【ワンピース考察】ワンピース840話考察感想!ワンピースNEWS!(※動画の後半にネタバレがあります)ワンピース



前回:https://www.youtube.com/watch?v=fGe_d2H9LNY 続き:https://www.youtube.com/watch?v=y4sfUMAVIto –※以下ネタバレ …

source

「【ワンピース考察】ワンピース840話考察感想!ワンピースNEWS!(※動画の後半にネタバレがあります)ワンピース」への19件のフィードバック

  1. より:

    鉄仮面でもデュバルが浮かんだ。

  2. より:

    これが繋がってるか分からないけどバラティエ編でサンジ対パールのワンシーンで「火が怖くて料理人が務まるかよ」ってセリフは炎に繋がってるのかな

  3. より:

    今週のは泣ける……

  4. より:

    ワンピースニュースの再生リストが途切れてる ( ; ; )

  5. より:

    タカシさん

    詳細

  6. より:

    今ワンピース面白いの?ワンピースめっちゃ好きだけど、最近ジャンプで読んでない。

  7. より:

    わかりやすい!!!!

  8. より:

    前々からルフィを助けたりと情があるレイジュについて気になりますね!今週のでほんとはサンジを助けたかったのかな?って思いました

  9. より:

    サンジも頑張ったけどたかしさんも動画お疲れさまです^^いつも楽しみにしてます

  10. より:

    個人的にはレイジュがきになる

  11. より:

    パシフィスタもくまのクローンを改造してんのかな

  12. より:

    コビーが改造

  13. より:

    レイジュ サンジを助けたりしてるから、後からレイジュ活躍しそう

  14. より:

    クローン兵ヴェルゴさんみたい

  15. より:

    ジャッジはゴミですね。許せない。

  16. より:

    アレクサンドル・ドュマの「鉄仮面」を彷彿とさせる仮面-^0^-

  17. より:

    じゃあクマもクローンかな?

  18. より:

    ジャンプ買ったけど、読んでない。明日読みます。

  19. より:

    サンジの過去と聞いて、買いたかったんですが、金がたまたま無くてwでも聞けて良かったです!コミックたのしみ

コメントを残す