【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】夢の果て正体?アニメでネタバレ?衝撃の発言!ヤマトが兄弟確定?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】夢の果て正体?アニメでネタバレ?衝撃の発言!ヤマトが兄弟確定?!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    桃の助の食べた悪魔の実の欠点がそろそろでる。カイドウが弱回った時その力はコピーされた方に吸収される。とかじゃないかな?桃の助覚醒

  3. より:

    早バレはカンベンだが、こういう演出は大歓迎

  4. より:

    ルフィは、1番自由な奴が海賊王だ、と言いました。つまり、世界一自由な海賊になる事が彼の個人的な目標で、その果てには「世界中を自由な場所にする」事だと思います。あらゆる管理や制限からの自由、束縛のない世界。無駄な差別や階級のない世界。そう考えると、様々な部分の辻褄が合います。

  5. より:

    夢の果てがロジャーと同じだとは思うけど、この考察だと、サボが死んだと思われた時点で、達成出来ないことになっちゃいます。
    さらに、エースが死ぬ間際「お前ならできる」とルフィに言ったのにも矛盾がでてくるのでは?

  6. より:

    夢の果て?何だろう?凄いですね。ワンピースの集大成ですね。期待します。
    ルフィが海賊王になった暁にサボとルフィとエースの代わりにヤマトで・・
    兄弟の盃を交わしたあの日に戻る・・一味違う感動?ありがたい。
    本当にその通りで、考えると感動して泣きそうです。とりあえず月曜日が楽しみです。

  7. より:

    うーむ、夢の果てをヤマトも一緒にというのをのぞんでいるとしたら、和の国編最後は和の国出発時ルフィに夢の果てに僕も一緒にと言うのだろうか?そこで夢の果てが何なのか明かされるのかも、

  8. より:

    声に癒されてありがとう
    またねーバイバイ~、、、もいいね!

  9. より:

    個人的には素直に「海賊王になる!」かな。大海賊って概念はあったけど海賊王って概念は無かったんじゃないかな?故に、ロジャーの言葉に白ひげもオデンも呆気にとられたと思う。エースも「大海賊になって見返してやんのさ」と海賊王って言葉を使ってない。それに対してルフィが「それじゃ俺は大海賊の上、海賊王になる」って子供の理論かと。そして物語の大詰めで紙面に描かれなかった2人のセリフの回想の続きから、ロジャー、ルフィ並びのコマで
    「俺は海賊王になる!」ドン!

  10. より:

    モモの助はワノ国を治めるために残る気がするので、
    ヤマトが仲間に加わる可能性が高そうですね。
    おでんやエースの意思を継いで活躍してほしい。

  11. より:

    なかなか面白い解釈だと思います。

  12. より:

    ワンピースのネタバレはアニメから?
    、ルフィの夢の果ての前にサンジの
    夢であるオールブルーを見つけなきゃ
    、もしかして同じ場所に? それと
    アニメからのネタバレがセリフ以外に
    もう1種類あります、人物や背景に
    不自然なシワや模様があり、それを
    解読するとネタバレになってる事が
    あります、たまにですが‼︎

  13. より:

    これ普通にエースのヤマトが言った偉大な男とルフィと3人で飲みたいもんだって発言に対しての事だと思った

  14. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す