【進撃の巨人考察】獣の巨人の能力、ユミルとクリスタの関係など考察に拍車がかかるアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人2期3話考察】



アニメ 進撃の巨人2期3話(28話)を見たアメリカ人カップルの 考察、レビューに日本語字幕を付け翻訳しました 獣の巨人の能力 …

source

「【進撃の巨人考察】獣の巨人の能力、ユミルとクリスタの関係など考察に拍車がかかるアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人2期3話考察】」への11件のフィードバック

  1. より:

    翻訳ありがとうございます!進撃の考察はこの方達が今の1番の楽しみです!!4話、5話、そして6話のリアクションや考察がどうなるか今からワクワクしてます^^

  2. より:

    かなり面白い内容でしたね
    6話も楽しみだけど4話5話もいい反応と考察見られそう!

  3. より:

    この動画見て気付いたけど、アニメではニシンのくだりないのかな?

  4. より:

    いつもありがとうな。

  5. より:

    12:33 楽しそうだよね~。
    カジュアルに暴露したあのシーンも気になるけど、その後の巨大樹の森での会話がとても楽しみです。
    当時マンガで読んで、本当に意味がわからずここから挫折して進撃から離れてしまった苦い思い出があります。
    あの会話シーンを見て、二人がどんな反応、考察をするのか今から待ちきれない!

    いつも翻訳ありがとうございます。

  6. より:

    リアクターの中には初見なのに全て正解な考察している方がいるけど、本当にネタバレなしだったらこういうリアクションになると思う
    このお二人はアニメーションやセリフまで詳細に考察して、しかも鋭いのに見当違いなこともある
    リアクション動画はまさにこうでなくちゃ❗️

  7. より:

    ライナーとユミルの怪しい下り、「何持ってるかそんなに気になるなら続き見ちゃえばいいのに!」とじれったくなる。
    でもこーやって小物までアンテナ張り巡らすから精度高い考察ができるんでしょうね

  8. より:

    この人達ならベルトルトの腕かもうとしてるシーン気づくかも

  9. より:

    めちゃくちゃいい考察だ

  10. より:

    色々な方がリアクションしてるけどこちらのアメリカ人カップルがとても深く考察してるのが一番好きです。これからも翻訳期待してますので頑張ってください。本当はこのカップルにもうすこしペースアップしてもらいたい気持ちもあるけどそれはワガママというものですね。最後までリアクションand考察してくれること期待してます

  11. より:

    thx

コメントを残す