【ワンピース考察】【呪術廻戦】作中最強No.1バトルは◯◯vs◯◯!!最強バトルランキングTOP20!!※ネタバレ注意



重要 ※145話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※145話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽イラスト …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】作中最強No.1バトルは◯◯vs◯◯!!最強バトルランキングTOP20!!※ネタバレ注意」への48件のフィードバック

  1. より:

    呪術廻戦の中でどのバトルが1番好きですか??

  2. より:

    1位同意だけどアニメでどれが一番見たいかと言われたら五条vs甚爾かもしれん…

  3. より:

    サムネの乙骨イケメンすぎん?

  4. より:

    今だと間違いなく1位は乙骨vs烏鷺vs石流なんだよなあ

  5. より:

    山ちゃん先生は最後にいままで説明したことをまとめていてわかりやすくていいと思います!!

  6. より:

    えー、私アニメしか見てないからわかんない

  7. より:

    分かる

  8. より:

    すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークオリティがたがすききいいいいいいいいいいいいい

  9. より:

    レジィ戦すき

  10. より:

    思うけど伏黒甚爾五条に勝てたよな油断してなけりゃ

  11. より:

    朶頤光海

  12. より:

    アニメですごいことになりそう

  13. より:

    東堂のブギウギ、どうかどうかなんとか復活してほしい

  14. より:

    自分は、
    一位、五条悟、対、伏黒甚爾 
    二位、宿儺、対、伏黒惠
    三位、虎杖悠二、対、堂々あおい

  15. より:

    何気に序盤の宿儺対五条が最もハイレベルかも

  16. より:

    100と1000まちがってない?

  17. より:

    それと

  18. より:

    でも真人は人気ないけど15巻の最後に五条先生を解放しようとして偽夏油に取り込まれたもんね

  19. より:

    24:56 半径200mじゃなかったっけ?

  20. より:

    映画で呪術廻戦0が公開され、乙骨vs夏油の最後の戦闘シーンが明らかになったけど、えぐかったね。

  21. より:

    東堂の山勘で腹に呪力集中させるシーンマジで好きなんだが
    東堂クレバーすぎる

  22. より:

    脹相vs直哉は脹相の名言で泣いた

  23. より:

    呪術廻戦ってなんでこんなに面白いんだろね作者神なんだよね

  24. より:

    乙骨と夏油は流石にレベル★5つあるやろ

  25. より:

    これ映画見た後やとランキング変わりそう

  26. より:

    今だと多分禪院真希VS禅院家
    と伏黒恵VSレジィも入ってくるな。

  27. より:

    本誌が名バトル続きすぎてやばい

  28. より:

    パパ黒と五条戦後日談というか、背後ストーリーが普通に泣ける

  29. より:

    虎杖vs脹相がまじで好き
    何回みても飽きない、
    後半はガチの殴り合いがほんとにかっこいい。

  30. より:

    1位とかどうでも良いくらい全部アツイ

  31. より:

    領域展開じょうご忘れてる(笑)

  32. より:

    いいねして

  33. より:

    第一位納得しました。これからが楽しみすぎて待ちきれません…

  34. より:

    ミゲル対五条悟はないのか…笑

  35. より:

    呪術廻戦0をみた後だと、夏油傑対乙骨憂太が一位だと思う。

  36. より:

    魔虚羅ほぼヘラクレスやん

  37. より:

    映画の書き足された内容見ると乙骨対夏油かなり上がったな

  38. より:

    ミゲルが最強って信じてる

  39. より:

    メカ丸とみわの電車のところマジで泣きそうになった

  40. より:

    以外と好きなのは虎杖vs.陸上部顧問。
    交流会野球対決、ピッチャーマキvs.バッター東堂

  41. より:

    宿儺vs漏瑚はマジで最高だった。
    敵キャラの最強が戦うのは見てて面白い

  42. より:

    ネタバレ注意!絶対最新刊を、読んでない人は、みないでください。

    日車対虎杖とか、レジィ対恵も、はいランクに入ってくるんだろうなー

  43. より:

    人間側の主人公と敵側の主人公が虎杖と真人だと思うんだよなぁ

  44. より:

    やはり、釘崎は死んだという解釈なんでしょうか?

  45. より:

    狗巻棘くんのちゃんとした戦いがほしい!

  46. より:

    脹相かっけえよな,,,

  47. より:

    伏黒vs特級は伏黒の感情爆発感がまじでアニメで見応え凄かった

  48. より:

    初登場の東堂の印象→なんだこの頭おかしいゴリラ
    16巻時点の東堂の印象→やっぱ最高だわ東堂

コメントを残す