【ワンピース考察】【ワノ国とゾロの秘密・ロジャーの○○…?】ワンピースマニア達が選ぶ衝撃だった謎・伏線回収!【第一回ナレッジキングメンバー】



ナレッジキングメンバーに衝撃だった謎伏線を聞いてみましたー! マニアたちはどの部分が気になっているのかめっちゃ …

source

「【ワンピース考察】【ワノ国とゾロの秘密・ロジャーの○○…?】ワンピースマニア達が選ぶ衝撃だった謎・伏線回収!【第一回ナレッジキングメンバー】」への21件のフィードバック

  1. より:

    こう考えるとクロッカスさん悪過ぎるw

  2. より:

    これがどらつりさんナレキン誤答の真相か!?

  3. より:

    マシューくんがおるのが面白いです(*^^*)

  4. より:

    月の満ち欠けでルフィ達の後悔した日数が分かるって初めて知った!
    しかも、ウイスキーピークの時からって…

  5. より:

    もはや回収されてない伏線を把握しきれてない笑

  6. より:

    ブランニュー大好き♡ 海軍の司会っていう表現が似合う☺ 声も好き!

  7. より:

    ヨミヨミの実が、黄泉の国と繋がれるとしたら一時的に死人を呼び出せたりしたらヤバイっすよね、、、ブルックに魂(ソウル)を宿らせるみたいな。
    そーすることで、リューマの死体にブルックが宿ったように、ブルックの死体(本体)にリューマが宿るっていう神展開ができる!!それがワノ国でゾロが秋水を奉納した今できたり????しかも敵は"龍"っていう。

  8. より:

    プリンのメモメモの実が、気絶したら能力リセットだと嬉しい。、
    サンジとのやり取りをまた見たい!!

  9. より:

    ワンピースを見ていて思ったのですが、
    麦わらの一味は、カイドウ組と、ビッグマム組、に分かれて、闘うと考察したのですがどう思うでしょうか?

  10. より:

    マウスシールドはなんの感染対策になってへんで。
    普通に飛沫するやろ。
    ちゃんとマスクせんとあかんで。

  11. より:

    昔から空島編が好きだったんですが、なんでかって言われると、なんとなく好きって感じだったんですが、今日解決しました!笑

  12. より:

    ジャヤで一瞬触れたけど濁してた北の海出身東の海育ちのサンジの謎が回収された時。
    マネマネの実対策で作ったバツ印を海軍に包囲されてる時にビビとの別れで背中を向け無言で伝えた仲間の印と示した時。

  13. より:

    このメンバーで2時間位作業用BGM的な感じでずっと喋ってる動画出してほしい笑

  14. より:

    「なぜアラバスタに歴史の本文があるのか?」←これが明かされたら昇天する自信ある

  15. より:

    やっぱり雷ぞう殿はご無事ですですかね!

  16. より:

    いつも楽しく見させてもらっています。
    いつも最高です!!
    ワンピース好きな人はもちろん、ワンピースをまだ知らない人も皆んなに見てほしいですね(^^)

  17. より:

    ブルックがゾロとリューマが同系統の破壊力持っているって言ってたのはゾロがリューマの子孫っていうこと??

  18. より:

    白ひげとシャンクス
    カイドウとビッグマムこの2人同士が武器をまじあわせた時の絵の構図がそっくりなのが個人的に熱かったです!

  19. より:

    マニアさん達の会話、ずっと聞いていられます。またやって下さい。

  20. より:

    ウィスキーピークからウォーターセブンの日付はしっかりしてるのに
    何故かゾウ編・WCI編・ワノ国編で日付と月の形がおかしくなってアレ?と思いました。満月多すぎ!!

  21. より:

    ここの参加者全員Youtubeやっているのかな?
    のすけさん、マシュー以外で。

コメントを残す