【ワンピース考察】【SPY×FAMILY】フォージャー家の全貌!!最強4人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意



重要 ※62話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※62話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】【SPY×FAMILY】フォージャー家の全貌!!最強4人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    フォージャー家で誰が好きですか??

  2. より:

    ミスターアンドミセススミスだっけ?

    あんな感じになるんかな終盤

  3. より:

    アーニャ好きなやつどこが好きなん?

  4. より:

    やまちゃんの動画クオリティ毎回高い!

  5. より:

    今後暗い展開がきそうで怖い。
    頼むからこのまま幸せでいてほしい。

  6. より:

    スパイファミリーめっちゃ好きだから触れてくれて嬉しい!

  7. より:

    やまちゃんさん、待ってました!!!

  8. より:

    スパイファミリーをやまちゃん。が考察してるとかマジで神

  9. より:

    アーニャが好き。

  10. より:

    後ろに流れる絵が可愛くて癒されるw

  11. より:

    初めてやまちゃんの動画を
    ちゃんとその漫画を見てから
    動画を見たかもw

  12. より:

    スパイファミリー待ってました!ありがとうございます!!

  13. より:

    考察ありがとうございます。自分もこのマンガ見てましたがまじで面白いですよね!おススメです。

  14. より:

    トモダチゲームもやってください!!

  15. より:

    アーニャが主人公的なのかと思った

  16. より:

    スパイファミリーやまちゃんさんやってる!
    スパイファミリー最近ハマってるからめっちゃ嬉しい!
    ありがとうございます!!

  17. より:

    アニメ出る前ずっとはよでんかな〜って思ってたからアニメ本当みて心の中で発狂してた笑笑

  18. より:

    スパイファミリーの考察は嬉しいゾ

  19. より:

    「子供の気持ちを軽んじるのが貴校の教育理念なのでしたら選ぶ学校を間違えました。」

    1番好き

  20. より:

    SPY×FAMILYは単行本も全て集めてますし、同時進行でアニメも見てますが、ロイドくんとヨルさんが敵対するという考察を聞いた時は敵対して欲しくないという想いがありますね。
    ロイドくんもヨルさんもお互いの任務の遂行のために利害の一致という形で偽装家族になったわけですが、さまざまな困難や問題に直面するたびにフォージャー家全員で解決し絆が深まっていくという姿が描かれているので、それが崩れてしまうのが個人的には悲しいです。なので、敵対するという可能性がある場合、ボンドが未来予知で読み取りそれをアーニャの超能力で察知する、そしてなんらかの形でロイドくんとヨルさんを仲直りさせるという物語展開になってほしいです。
    また、ロイドくんの“黄昏”というコードネームに関しての考察は納得しました。ロイドくん自身が“素性のわかるものは全て捨てた”と言っているのも“黄昏”というコードネームの由来になっているんじゃないかと思ってます。

  21. より:

    ロイドさんが好きです!友達が「アーニャ、プロテインが好き!」って言ってたww
    ジャンプ公式を超える考察力は、誰もが認める力ってことですか!
    いつも見させてもらっています!かげでコッソリ応援しているので頑張ってください!!!!zu—-!!!!

  22. より:

    Mr& Mrsスミスみたいになってくのかな??

  23. より:

    最初のとこで犬の能力言わんのかーいって思ってしもたわ

  24. より:

    ワンピースも呪術廻戦もだけど編集がマジでかっこいい✨

  25. より:

    あぁ〜ハッピーエンドであって欲しい…
    組織同士は敵対するかも知れないけど……
    3人と1匹で平和な国で幸せに暮らしてほしいなぁ♪

  26. より:

    スパイファミリーって別に考察要らなくない?w

  27. より:

    アーニャの出身地モデルはイタリアのシチリア島だと思います!
    語感がサルデーニャっぽいし!笑

  28. より:

    とうとうSPYFamilyにやまちゃんさんが攻め込む!

  29. より:

    イタチについて具体的にしてくれますか?ナルトアニメ

  30. より:

    奇しくも現在ロシアのウクライナ侵攻で西側NATO群と東側ロシアで冷戦の情勢というのもひにくだがスパイファミリーの背景と同じ!?

  31. より:

    やまさん、スパイファミリーは考察しようが無いよ笑笑
    考察というか解説じゃね?これw
    伏線を作ってないアニメよ、これは。

  32. より:

    フランキーのセリフの「いらん感情抱いたらろくなことがない」が後々の伏線になりそう

  33. より:

    わかりやすい!!!

  34. より:

    スパイファミリーだけでなく
    ダンダダンとか怪獣8号とかもやって欲しいです‼️東リべとか呪術に並ぶ漫画になると思いますダンダダンは呪術っぽくて怪獣8号は進撃の巨人に似てます✌️

  35. より:

    絶対にロイドとヨルは敵対してほしくないけど、いずれなるでしょうね。その先のhappy endは最高の終わりになると思うと見てみたいですが、
    うーん!悩ましい!

コメントを残す