【ワンピース考察】麦わらの一味で死者が出る!?壮絶な過去に隠された伏線!尾田先生が対談で言った一言がヒントだった!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワノ国後に麦わらの一味の半数以上が死亡!! 今日のいただきマシューもトンデモ考察!? 各キャラの過去編に、死亡フラグが …

source

「【ワンピース考察】麦わらの一味で死者が出る!?壮絶な過去に隠された伏線!尾田先生が対談で言った一言がヒントだった!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    父親が海賊のメンバーがウソップとフランキーとヤマトになるのか…
    四皇幹部の息子、(仮)四皇幹部の息子、四皇の息子。

  2. より:

    考察だから否定はしてはいけないけど、終始意味がわからんかった。
    死ぬことに繋がる部分はなんなのか?

  3. より:

    ONEPIECEのキャラの母親についての考察めちゃくちゃ面白いです!!!!!

  4. より:

    適当すぎる

  5. より:

    マザコンってことね

  6. より:

    ゾロ(特に)とルフィに関しては既に死にそう

  7. より:

    日本の神話でもこの女神、男神の母親は誰なん?って事が多いよね。
    特に女神は隠されやすい。隠さなきゃ歴史的にもヤバいからね

  8. より:

    ラフテルは死後の母に会えるんじゃないですか?
    だから辿り着いた時に皆んな笑ってた『はは』って。あそこだけ笑い声は描写ない気が。

    ははw

  9. より:

    流石に無いと思う。新しい冒険に向けた扉絵みたいなのが描かれてて、全員生きとるからな~。

  10. より:

    モモは仲間にならないと思う!
    ヤマトは仲間になってくれたら
    戦力的にかなり上がる!

  11. より:

    ワンピースはどこまで言っても漫画なわけで、たくさんの少年少女が読んでる中で一味ほぼ死にますって、おださんがそんなことしないと思うけどな、、

    なんというか、がんばれ、、感じです。

  12. より:

    そうか…
    ドラゴンボールが元なのかな?
    母が冒険の対義語っていうのは。
    ゴクウの嫁、チチはゴハンを学者にしたいとか
    戦いに関しても反対する事が多かったし。
    尾田先生は鳥山先生を尊敬してるってことは
    そういう理由というならスッキリする気がする。

  13. より:

    色々な考察があって良いとおもいます!面白いです!
    そのうえで、1つ思ったのが、麦わらの一味がそんなに死んだら、ルフィたちの宴が見れなくなるのがさみしい。なので、わたしは、最後にはルフィをはじめ麦わらの一味全員が楽しそうにしてる姿に期待してます。
    考察はおもしろかったです!

  14. より:

    毎週やるからだと思うけどどんどん無理やり考えましたみたいなの増えてきたな

  15. より:

    ゾロが死ぬ事で黒刀に成ってモモの助が受け継ぐとか
    大人のモモの助の姿が伏せられてたのも何かありそうだし

  16. より:

    ジンベエに関してはもう書かんやろ

  17. より:

    女性が忌むべき存在と言われてたから、という理由で尾田先生が女性キャラに「イム」って名前は使わないと思うし、使ってほしくないなぁ。

  18. より:

    ちょっとよく分からなすぎる。笑

コメントを残す