【ワンピース考察】【 ワンピの実 第三海戦 】ワンピースの超人気ガシャポン引いた結果…!ルフィ エース サボ 三兄弟来い…!! 【 ルフィ ハピバ🎉 】 ONE PIECE



ルフィ誕生日おめでとうううう!!!! 誕生日にルフィを引くぞ!! □ワンピの実 公式サイト …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピの実 第三海戦 】ワンピースの超人気ガシャポン引いた結果…!ルフィ エース サボ 三兄弟来い…!! 【 ルフィ ハピバ🎉 】 ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    エースきたとき海列車発車したかと思った(笑)

  2. より:

    ガープとロジャー被ったので差し上げたいなですが。どこに送ればいいですか?

  3. より:

    片足ないロジャー、無事対応して頂けること祈ります!!

  4. より:

    塗装酷すぎる

  5. より:

    ガープはちょっと感動した!ちゃんと背中に正義って書いてあってクオリティの凄さというかこの価格で手抜きの無い感じが嬉しかった!!

  6. より:

    自分はエースだけ手に入ってない!!

  7. より:

    ルフィの誕生日だからルフィ引きたいって言って一発目で引くキャプテン、タカシの強運スゴっ

  8. より:

    足ないロジャーびっくり!!持ってますね!!

  9. より:

    田舎は近所のイオンに普通にある

  10. より:

    片足ないロジャー伏線になりそう

  11. より:

    9:22分かる人にはわかるけど「あめんぼぷらす」って言うYouTuberの監督の「解放!」に似ててびっくりした‼️

  12. より:

    ロジャーの足無いエラーも、ある意味貴重(⌒‐⌒)

  13. より:

    いつからロジャーはゼフになったのか…

  14. より:

    僕もワンピの実第三海戦引きましたルフィー以外全部でたけどルフィーほしかった!!

  15. より:

    ロジャー足ないのにあの顔シュールすぎるw

  16. より:

    ロジャー!!!足が!!!

  17. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    前回まさかの2種よりは全然良かったですね!!!
    まさかのゼフロジャーって逆に結構レアなのでは・・・
    であであ~

  18. より:

    自分はガチャ回すの早々に諦めてフリマアプリで購入してしまいました(;´∀`)
    たしかサボはレアアソートだったと思います。

  19. より:

    タカシさんのガチャ開封動画毎回笑えるw元気をありがとうございます!!

  20. より:

    レイリーダブりからのタカシの顔はマジ神wwwwwww

  21. より:

    タカシさんお疲れ様です! 
    やはりワンピの実を開封するタカシさんの 
    リアクション動画も最高に面白いです!
    本日もありがとうございます!

  22. より:

    昨日初めてワンピの実見つけて買いました‼️並んでいたのでとりあえず2回だけ引いてエースとルフィという神引きしました✨ここまで来るとサボが欲しい…

  23. より:

    近々BANDAIさんからサボとロジャーとガープ送られてくると思われるwwww

  24. より:

    ロジャーゲッツした

  25. より:

    ロジャーに木の棒刺してあげないと笑

  26. より:

    なんならカブるのが面白い。笑
    エラー品は逆にレアなのでは!?

  27. より:

    サボ以外フルネームなのもしかして伏線か!?(何でもかんでも伏線に繋げるやつ)

  28. より:

    おれも6回引いてルフィとガープが出ず。。
    ロジャーレイリーが被りました。。

  29. より:

    6回引きました。
    レイリー、ガープ、ガープ、ガープ、ガープ、ガープでした。

コメントを残す