【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】ルフィVSカイドウ!受けて立つ!火龍大炬VS猿神銃!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】ルフィVSカイドウ!受けて立つ!火龍大炬VS猿神銃!(予想妄想)」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    カイドウが20年前のおでんの言葉を思い出し おでんが言ってたのはルフィだと確信 そのおでん同様身体を釜のように丸めあの時の再現してルフィにもって感じですね
     あの時は逃げる事しか出来なかった赤鞘 抵抗すらできないももの助 ヤマト
     今回はルフィが焼かれそうになっても みんなが助けそうな雰囲気 みんなの心の声 もう2度とあんな思いは

  3. より:

    さすがに決着すると思ったんだがw

  4. より:

    ゲンコツ不発。大地に刺さる大剣を反射的に抜き、封印されてた女医ボーイ解放。(ジョイボーイ)。
    ズニーシャにまたがり、鬼ケ島を吹き飛ばす。妄想ですが、知らんけどw

  5. より:

    調べた結果をまとめましたので、ご参考まで。

    インド神話における神猿ハヌマーンは別名をバジュラングあるいはバジュラングバリーと言い、"バジュラに負けぬ手足を持つ力強き者"という意味になります。

    ちなみにバジュラとはインドラ(帝釈天)の武器で語源はvaj(動く)+ram(光)で雷光を意味するそうです。

  6. より:

    久しぶりのコメントです。
    扉絵の話題してくれて
    ありがとうございます。

  7. より:

    火龍出てきたってことは
    水龍、緑龍、土龍、木龍とか色々できるのかな⁉️⁉️

  8. より:

    ギアを上げて
    行き着いた先が
    猿神(エンジン)なのかな?

    だとしたらギアシリーズは
    終わり?

    それとも、この先のギアは
    ニカモードじゃないと
    使えないとか?

  9. より:

    11コメ。(人´▽`*)♪

  10. より:

    『モンキー』D・ルフィで猿神=ハヌマーン≒斉天大聖孫悟空(オッスオラ悟空じゃない方)とは、意外と言えば意外、さもありなんといえば、また然り。
    強化もわかりやすいしね。
    コングガン→キングコングガン→キングキングキングコングガン→ヴァジュラングガン、と。
    次回、いい加減決着かな?

  11. より:

    今週号やっぱり決着つかなかったね❗
    来週号も決着つかなさそう❗

  12. より:

    いい声ですね。
    癒されます~ありがとうね。

  13. より:

    いつも思うけどルフィってボキャブラリー多いよな
    しかも短時間でけっこう知的センス出してくるし(笑)

  14. より:

    カイドウが焔雲を飲み込んだようにも
    見えましたが?、アニメが楽しみです
    、それにしても火焔太鼓できましたね
    、自分はサラマンダー的な形態変化が
    まだ残されてとは思ってましたが。

  15. より:

    今のルフィだったらカタクリも瞬殺なんだろうな、どんどん強くなってる

  16. より:

    今日のミイちゃんの声最&高!
    いつになく元気ある感じして控え目に言ってすこ

  17. より:

    いちこめ♪

コメントを残す