【ワンピース考察】【第1048話】カイドウの「炎」の意味がヤバすぎた…【ワンピース考察】



最新話1048話では、まさかのカイドウの弱点が判明…!? 次回ルフィとカイドウの決着は着くのか!? ユイの研究室へようこそ …

source

「【ワンピース考察】【第1048話】カイドウの「炎」の意味がヤバすぎた…【ワンピース考察】」への9件のフィードバック

  1. より:

    雷を掴めるなら炎を掴めていいんじゃね?

  2. より:

    「氷と冷気」を「ほのおとれいき」って聞こえたのは気のせいじゃないはずと願いたい( 一一)

  3. より:

    違う 全部仮定じゃないですか!

  4. より:

    いや 思い込みじゃないですか?

  5. より:

    今回のルフィはかっこよかった

  6. より:

    覇気が全てを凌駕すると言っていたカイドウさんがまさかの能力任せの最後の技。しかも恐らくおでんをオマージュしている技でもありそう。
    それにこのカイドウを倒せればルフィは赤犬やマゼランに勝てるということにもなりそう

  7. より:

    ギアとエンジンで猿神でモンキーって事ですか、、

  8. より:

    いつも楽しく見ています!ゲーム実況の時との声のギャップが個人的に好きです!

  9. より:

    こんにちはユイさん

コメントを残す