【ワンピース考察】【 ワンピース最新1048話 】うぉお!ついにアイツが来た…!! ルフィとカイドウの技がヤバい!! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE



ジャンプ最新話1048話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1048話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1048話 】うぉお!ついにアイツが来た…!! ルフィとカイドウの技がヤバい!! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE」への31件のフィードバック

  1. より:

    カイドウの火炎八卦と、赤犬の大噴火どっちが強力だと思いますか??

  2. より:

    今週ので日和がトリトリの実モデル孔雀が薄くなった。もしそうなら変身してるもん。鬼ヶ島、雉いないまま終わる。

  3. より:

    おでんが将軍のワノ国強すぎる。
    バックに赤鞘と大名、裏には親分までおるやん。
    相手の世界最強が世界最強過ぎてるのが悔しい。
    侍カッコよすぎるて〜!!!

  4. より:

    猿って聞いて日光思い浮かんだなぁ
    家康祀ってるし、康いえとか出てきたし
    三猿とか関係ないかなぁ

  5. より:

    幻獣種のめちゃくちゃっぷりすこ

  6. より:

    黒ずみ家の復讐は終わったね

  7. より:

    覇気が全てを凌駕すると言ったカイドウが放つ恐らく最後の技が炎を纏いマグマのようになって龍の状態で突撃するまさかの悪魔の実の能力フルパワーみたいな攻撃。
    それにルフィがこのカイドウを打ち破れば赤犬だけじゃなくてマゼランも倒せるということになりそう。

  8. より:

    ルフィって知能高くないのにこういう英語はどこで覚えてるんだろうね?笑

  9. より:

    牛マルさんって スモーカーさんにも似てないですか?
    どちらかというとスモーカーさんのお父さんぽい

  10. より:

    スマイルの副作用どうやって治すのかなぁ。
    チョッパー、ロー、マルコ等医者キャラはたくさんいるにはいるが、、、

  11. より:

    ショコラタウンにきたのサイファーポールだったりして

  12. より:

    猿神銃!南無南無南無南無南無!

  13. より:

    不動が付く何かの技もまだあるんじゃないですかね!
    また今回の回想で、やっぱり牛丸とか3名とナンバーズに1.2.3って関連がありそうな気がしました。

  14. より:

    20年間の地獄のような日々、それに耐えてきたワノ国の人達の思いを絵として改めて目にして、現実に起きている争いや迫害、過去の出来事が凄く頭に浮かんできて、ワノ国としても涙が出るし、色んな国の苦しんでいる人達も、こんな風に救われて欲しいと思うしで、心がギュッとなってたんですけど、タカシさんがそのことを言って下さったので、私の心が救われた思いです。
    打ちながら涙が止まりません( ;∀;)
    タカシさん、ありがとうございますm(__)m

  15. より:

    カイドウがこんなに強い炎技出したら赤犬涙目だよ
    今回の猿神銃、南無南無選手権で使えそうですよね!

  16. より:

    決着が近いですね〜

  17. より:

    カイドウは覚醒しないまま倒されるのかな

  18. より:

    神武天皇を案内した猿田彦では?

  19. より:

    傳ジロー熱い!!

  20. より:

    ガープが前ルフィにの事を“まだまだじゃ”って言ったのはニカの事、ゴムゴムの実の事空白の100年全部知ってるの?

  21. より:

    でんじろーがなかなか出てこなかったのは日和をずっと守ってたんだね!カッコ良すぎる!!

  22. より:

    スマイルマジでつらい
    ランブルボールの成分とかで何とかならないかなー

  23. より:

    デンジローが助けに来た事から

    日和はデンジローの船の中に同乗してた事が分かりますね

  24. より:

    カイドウ来週決着ですかね❓️
    オロチ倒されたんですかね❔
    昨日ドロピザが生配信してたんでONE PIECE系YouTuberとコラボしてって言いました☺️

  25. より:

    ラストの見開き、アツいッていう感情より美しいっていう感動があった

  26. より:

    ルフィが猿神。ゾロが閻王。サンジが魔神ってすげぇ

  27. より:

    オロチやっとくたばった

  28. より:

    猿王が猿神に進化した!!ルフィのネーミングセンスが素晴らしい!大大大猿王銃とどっちがデカいんだ!?

  29. より:

    炎に燃えるカイドウGTの赤いシェンロンみたいやなって思ったw

  30. より:

    なんか拳がデカかったり象銃くらいだったり縮尺がおかしい感じした
    大袈裟くらいずっとでかく描いて欲しい!

  31. より:

    カイドウも必死ですねw次回こそ決着つくか⁉︎

コメントを残す