【進撃の巨人考察】ユミルの名前、コニーの村の動けない巨人など考察が盛りだくさんすぎるアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人2期2話考察】



アニメ 進撃の巨人2期2話(27話)を見たアメリカ人カップルの 考察、レビューに日本語字幕を付け翻訳しました ユミルの名前が …

source

「【進撃の巨人考察】ユミルの名前、コニーの村の動けない巨人など考察が盛りだくさんすぎるアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人2期2話考察】」への6件のフィードバック

  1. より:

    やっぱりイルゼの言ってるユミルと非始祖ユミルが同一人物だとは思わんよなあ

  2. より:

    いつもありがとうございますウウ!!

  3. より:

    確かにお知らせに2×6の録画が2時間以上といっていたので、今からワクワク
    こちらの翻訳動画も待ち遠しくてワクワク

  4. より:

    サシャは、他者への心を閉ざして心をシャットダウンしているカヤに過去の自分を見たからこそ、ユミルの言葉とクリスタの言葉、両方が心に刺ささった、あの会話を思い出したっていうのがストーリーとして素晴らしすぎるんだよな

  5. より:

    いい考察するなぁ

  6. より:

    本家のコミュニティ欄に書いてあったけど、2×6をみてえらいことになった模様。
    あと、モズの早贄って英語圏にはない言葉なのかな

コメントを残す