【ワンピース考察】【 ワンピース 主題歌 カバー 】ヒカリへ / ザ・ベイビースターズ 【 ONE PIECE OP 】



ワンピース歴代テーマソング全楽曲カバープロジェクト第4弾! 今回はアニメのオープニング曲 ザ・ベイビースターズ さんの …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 主題歌 カバー 】ヒカリへ / ザ・ベイビースターズ 【 ONE PIECE OP 】」への29件のフィードバック

  1. より:

    たかしさんの笑顔ってルフィ並みの安心感あるよね

  2. より:

    この歌がワンピースのopの中で一番好き!
    タカシさんの歌はとても心地よいですね!

  3. より:

    ティックトックの切り抜きとか、shortsとかいっぱい出したらもっとこのチャンネルは伸びそうだあ

  4. より:

    マジで一番うめぇわ

  5. より:

    声が好きだもん、俺

  6. より:

    タカシさんカッコいいわ!
    そしてまたkさんに邪魔してほしいw

  7. より:

    タカシさんマジで上手い!本当にワンピースのアニメ主題歌歌ってほしい!タカシさん公式の仲間がいるよTubeやってるからワンチャン、主題歌に抜擢されたらほんとに嬉しい!

  8. より:

    この歌聞くと結構前の動画でタカシさんがカラオケ点数取れんかった曲ってなる!w

  9. より:

    良すぎて即いいねした。聴いてる途中も「良いな…」となっていいねしようと思ったら既にいいねしてる を何回もした

  10. より:

    懐かしくて泣きそう。

  11. より:

    ふざけた後にちょっと照れてるのが良い。笑

  12. より:

    歌ってる姿が楽しそうで最高です!

  13. より:

    久しぶりに突っ込み系シンガーソングライターの歌聞いたような。
    やっぱ、歌いいよ。
    また、歌企画もやってください。

  14. より:

    しょうちのすけはまだですか

  15. より:

    相変わらずの歌唱力‼️
    ワンピースの主題歌どんどんカバーしてほしいです✨

  16. より:

    恥ずかしながら2番初めて聞いたんだけどやっぱイイ曲だなぁ~~
    タカシさんの歌声ほんと気持ちいい、太陽みたい
    何テイクくらいやってるのかとか裏話もどこかで聞きたいなー

  17. より:

    マジでいい歌やな

  18. より:

    なんか、タカシさんが「⭐️の源」さんに見えて来た((((;゚Д゚)))))))

  19. より:

    月一の楽しみです!
    できるなら月に2回とかもっと短いスパンで聴きたいですが、カバーするのってそんな簡単じゃないですよね…
    無理しない範囲でやってほしいです!

  20. より:

    タカシさんの歌うヒカリヘめっちゃ良かったです!次はレッドが近いのでスタンピードのWANIMAのGONG歌っていただけると幸いです笑

  21. より:

    もう全部歌うまで続けて欲しい!!
    歌って欲しい曲いっぱい!

  22. より:

    歌が上手いのはもちろん、楽しそうに歌うのがホントに好き!!!

  23. より:

    タカシさんの歌声聞いてるとなんかワクワクしてきます
    カバー曲の回も楽しみにしてます
    これからもファイト!応援してます!

  24. より:

    タカシさんの歌もっとください

  25. より:

    楽しそうに嬉しそうに歌うタカシさん!
    とても素敵です。
    間奏のときに正面向いた瞬間、めっちゃウケました(笑)

  26. より:

    タカシさんの歌声好きなんよ☺️
    無限に聴いていられる卍

  27. より:

    感動

  28. より:

    最高です!

  29. より:

    久しぶりにタカシさんが歌っているのみたと思ったら、最近公式で歌っていた

コメントを残す