【ワンピース考察】”もう1人の主人公”ロジャーの歴史を徹底解説!ゴール家の運命を背負い、麦わら帽子を受け継いだ海賊王の遺した謎と伏線【 ONEPIECE ワンピース Dの意志 ラフテル 】



ワンピースにおける最重要人物、ゴール・D・ロジャーの歴史を徹底解説! 今わかっている情報からロジャーの行動を年代順に …

source

「【ワンピース考察】”もう1人の主人公”ロジャーの歴史を徹底解説!ゴール家の運命を背負い、麦わら帽子を受け継いだ海賊王の遺した謎と伏線【 ONEPIECE ワンピース Dの意志 ラフテル 】」への19件のフィードバック

  1. より:

    最近、コヤチャン→コヤスタ→Another blue→ウマヅラビデオ→ウマヅラお茶の間を見るのがルーティンになってます。
    たまに家族の都合で他のチャンネル見ることもありますが。

  2. より:

    ロジャーとギャバンがどんな会話してたのかめちゃくちゃ気になる……

  3. より:

    幼い子を海賊船に乗せるなんて選択、親だったら絶対反対するので、シャンクスとバギーが孤児であることはほぼ確定なのかな、と思いました。どこで拾ったかは別として。

  4. より:

    最初の船ってレイリーがパクった
    あの船が最初の船なんじゃないかな

  5. より:

    今後数多くのロジャーの謎が明かされると思うと、ワンピース本当アツすぎ!

  6. より:

    ラフテル行きのポーネグリフなかったっけ??

  7. より:

    そういえばロジャーの集めたポーネグリフの写しは今どこにあるんだろ。シャンクスが持ってたりするかな

  8. より:

    ロジャーの若い頃の目が隠されてることって意味があるんですかね?
    その後のロジャーの目、ミホークの目、イム様の目が似てる(ロジャーは1重)

  9. より:

    ロジャーとレイリーはアニメだと同じくらいの身長なのに実際はかなりの身長差ありますよね
    なんとなくロジャーも普通の人間サイズだと思ってたから前に身長知った時おどろきました

  10. より:

    ロジャーは覇気じゃなくて覇鬼(はき)が使えていたらアチィ。だから鬼と呼ばれていたのかも。

  11. より:

    後2時間でジャンプ発売でワクワクしてます。
    2週間待ちに待ちました!

  12. より:

    そもそも不治の病って何なんだ······
    ハチャメチャなように見えて緻密な構成のONE PIECEという作品で、この病名だけハッキリしないなんて、そんなことある?

  13. より:

    くれはの口から、初めてDの意思の話が出て来ましたから、ロジャーの前任はくれはの縁者かも知れないですね。奇しくもドラム王国は解放のドラムと共通のワードになってますし、国旗が海賊旗でしたから余計関係を疑ってしまいます。

  14. より:

    ロジャーもそうだけどレイリーとどこであったのかギャバンはどこにいるのか?船員に関しても気になることが多い

  15. より:

    ドラゴンがロジャーのルフィから見たエースやサボのような存在だったということはないですか?

  16. より:

    ラフテルに上陸した人の意志・魂は不死になるのかも。ロジャーもおでんも自分は死なないと言い残しているし。

  17. より:

    ゴッドバレーがロードスター島の後って明確に情報出てたっけ??

  18. より:

    ロジャーの若いときの顔初めて見た!エースとにてるわー

  19. より:

    もしかして、ロジャーにも、ガープ的な祖母が居たのでは⁉️

コメントを残す