【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ2部】シーザー・ツェペリが生きていたらスタンド発現!?その後の活躍を徹底考察!

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ2部】シーザー・ツェペリが生きていたらスタンド発現!?その後の活躍を徹底考察!」への29件のフィードバック

  1. より:

    波紋を極めるとハーミットパープルみたいなスタンドになるのではと予想。
    トンペティの予言もハーミットパープルの片鱗が垣間見えるし。

  2. より:

    ジョリミちゃんの解説分かりやすい!
    声も聞き取りやすくて落ち着く、すこッ!

  3. より:

    シーザーが生きていたらリサリサの館と赤石を引き継いでいると思います

  4. より:

    シーザーが生きてたら
    5部に出て来そう

  5. より:

    シーザー、生きていたらトンペティのポジションに落ち着いてたりするのでしょうか(むしろストレイツォか)

  6. より:

    第二部が1番好きな自分には、リオンのラストでの仗世文の登場も印象的だし、SBRで同名となる人物が主人公の一人だし、あのコンビの活躍をもう一度見たい気持ちもあるが第二部はあれで完結が一番だと思います。早くランズ(ランドズ?)を読みたいです。期待、大大大です。

  7. より:

    ジョリーンのときはさすがにシーザーの孫が出演するんじゃないかな。

  8. より:

    シーザーが生きてたらスタンド持ってるでしょ

  9. より:

    単純に3.4部組との絡みが気になる。

  10. より:

    ディオを倒すための旅だからシーザー連れていかれる気がする

  11. より:

    この考察うれしい。マジで見てみたい。

  12. より:

    4部までシーザーが生きてるなら3部でスタンドが目覚めてもおかしくないでしょ
    波紋の達人に達してるわけだし

  13. より:

    女好き同士ポルナレフとの絡みも見てみたい

  14. より:

    ジャイロって一巡後のシーザーの生まれ変わり(?)だからスタンドに目覚めるはありそう

  15. より:

    ほんとに単純だけど子供ができてても面白いと思う

  16. より:

    シャボン玉を操るスタンドが似合いそう。運びや閉じ込めに足場を作るなどありそう。水中では顔をシャボン玉で覆い、シュノーケル代わりに使うことが出来そう。

  17. より:

    シーザーが生きてたら承太郎&シーザーの孫とかやったんやろな

  18. より:

    3:40 だからこれで再起不能程度で済んでるポルナレフはやっぱり異常だって!
    シーザーがスタンドに目覚めるなら見えないシャボン玉が回転して飛んでいき・・・ってこれGo Beyondだ!

  19. より:

    1:06 七人目じゃ引くほど強かったけどあっちは特殊なケースだしなぁ

  20. より:

    シーザーが生きててもジョセフと仲良しこよしよりも常に喧嘩してるイメージしかわかないな

  21. より:

    シーザーが生きていたら彼にもジョセフみたいな隠し子ができそうだから6部ではその隠し子がシーザーのかわりに助けにきそう。

  22. より:

    (1部、2部はそのままで)花京院が生存してたらどうなるかも気になる
    4部最速攻略できそう…

  23. より:

    シーザーには他に兄弟が居たはずなので、もしかしたら第5部の登場人物の中には、その兄弟達の血を引いた子孫が居たかも知れない……と勝手に想像してみる。シーザーと似たような、仲間に意志を託して最期を迎えた、ブチャラティやアバッキオがそうだったりして……。

  24. より:

    なんだかんだシーザーがツェペリにみたいになってそう

  25. より:

    4:50
    そう考えると
    見た目まんま
    じいちゃんだった
    老師トンペティって
    見た目の倍以上の
    年齢ってなるな

  26. より:

    もし生きていていたら逆にいつ死んじゃうのか考えちゃうな……あんまり考えたくはないけどね…

  27. より:

    シーザー生きてたら多分波紋の呼吸は止めずに若い姿のままでいそう

  28. より:

    先代ツェペリさんに倣ってチベットに渡ってストレイツォ亡き波紋一派をまとめ上げるか
    リサリサの後を継いでエア・サプレーナ島を管理してそう

  29. より:

    シュトロハイム生存ルートも聞きたいです!

コメントを残す