【ワンピース考察】とんでもない方法でブルックがナンバーズを仲間にする!? アプーが音をつかう訳がやばい…!!!【ワンピース考察】



アプーが指揮するナンバーズは「音」で操られていた!!! ブルックがナンバーズを仲間にし、大きく戦況を変える伏線だった.

source

「【ワンピース考察】とんでもない方法でブルックがナンバーズを仲間にする!? アプーが音をつかう訳がやばい…!!!【ワンピース考察】」への31件のフィードバック

  1. より:

    この考察当たっててほしい!(推しの活躍が見たいだけ)

  2. より:

    ジンベエも来るでしょう。
    フーズ・フーとの戦い後あまり触れられてないし

  3. より:

    なんで低評価多いの?

  4. より:

    新世界編の骨ほんま優秀!

  5. より:

    DはRに義理がある

  6. より:

    六のナンバーズ……
    六州(ロックス)?笑

  7. より:

    ナンバーズの1と3がヤマトが小さい頃閉じ込められていた時に一緒にいた侍にそっくりだね
    だからこそヤマトを追いかけた?

  8. より:

    なんか久しぶりに「おー!」って思いました。いい考察!

  9. より:

    なんか声から疲れてる感じがします、

    これから色々流行ってくる季節なので体調に気をつかいながら頑張ってください!!!

  10. より:

    ヤマトがナンバーズ操りそう!

  11. より:

    アプーの提案には絶対乗らないな!

  12. より:

    1030話 扉絵 ブルック(ヨミヨミ)と軍隊アリ
    黄泉軍(よもついくさ)とは日本神話において黄泉に棲むといわれる鬼達。
    イザナミがイザナギを捕らえる為、雷神・黄泉軍に追わせたが、黄泉比良坂の桃3個を投げられ退却。←桃太郎の話
    シルクハットを脱いでお辞儀をするブルック
    「パンタ レイ(panta rhei) 」(万物は流転する)←ちょっと違うけど「諸行無常」

  13. より:

    一美、ニ牙、三鬼は明らかにヤマトが閉じ込められた洞窟にいた侍3人だよな

  14. より:

    あれ?ちょっと風邪引いてます?

  15. より:

    尾田先生が最初アプーを仲間にする構想があったらしいから、音楽家としての実力でブルックに劣る設定にするのかが気になる。
    基本的に実現しそうだからとても楽しみ笑

  16. より:

    最終回はろくでなしブールスみたいになるんですね

  17. より:

    六のナンバーズがロキだったら本当に面白いし、次のシナリオにも繋がる。

  18. より:

    ナンバーズみてたら、ブリーチのエスパーダを思い出した

  19. より:

    ブルックめっちゃ長生きだから
    ワンピース見つけた時
    あ、私知ってました とか言い出しそう

  20. より:

    CP0か
    なるほどね

  21. より:

    ブルックめちゃくちゃ活躍してるやん‼️
    頼もしいな

  22. より:

    乗りそうだよねー
    ドレークは作戦に乗ったふりをしながら偵察してほしい

  23. より:

    ドレークは提案に乗らず、どこかへ行きます

  24. より:

    ルフィを『希望』としたのに、アプーと手を組まないと思う。アプーの方が希望になるなら、手を組むだろうけど。

  25. より:

    ユイさんの動画がYouTube考察界隈で1番好きです!(o^^o)
    見やすい!短時間!声が神!わかりやすい!
    開設当初から応援してます!これからも頑張ってください!!

  26. より:

    ルフィー時代の海賊団は
    全部集まりそうね!

    なんなら

    死んだら実が新しく出来るならば
    ルフィー達はゾロ以外
    殺してはないよね
    わからんけど

  27. より:

    この動画って考案は立派やのに、全く当てはまってないよね。

  28. より:

    ビンクスの酒を聞き付けて、ラブーンが滝を登ってくる(^.^)

  29. より:

    まじでありそうじゃん

  30. より:

    ドレークは麦わら側についたのだから仁義を通して欲しいところ…(願望)

  31. より:

    ヨホホ

コメントを残す