【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最強チート個性ランキングTOP10~最新版~【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.351まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最強チート個性ランキングTOP10~最新版~【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.351まで】※ネタバレ注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    透過は!?って思ったけど透過の個性単体だったら確かに強くはないか。ミリオが使うから強いんだよね。

  2. より:

    エリちゃんが新任の養護教諭として雄英高校にいるんだろうなぁって思ふ

  3. より:

    二倍もっと上でよくない?
    まぁ強さの基準が違うから比べにくいけど

  4. より:

    新秩序が最強だろ

  5. より:

    動画とはあまり関係ないけど、歴代継承者は他のヒロアカキャラと同じで、個性名を連想させるような本名になっているのに、志村さんだけは浮遊を連想させるような名前になっていないのが気になってる。

  6. より:

    ちょこちょこ字幕と話してる言葉が違うところが気になる…(笑)

  7. より:

    新秩序はもらっても使いこなせる自信がない

  8. より:

    AFOって能力取得し放題の割に頭弱弱なんだよな。

  9. より:

    アイコンいつ変わりました?

  10. より:

    絶対ないけど2代目の個性抹消みたいなのだったら最強だろうね

  11. より:

    抹消はTOP15以内には入ってきそう。今回紹介された個性もほとんど消せるし、AFOがもし抹消奪って死柄木辺りに与えてたらヒーロー勝ち目無くなりそう。

  12. より:

    オールフォーワンを複製しまくったらフルカウル45%デク君でも厳しいか?

  13. より:

    チート個性あってもインフレしてつまんなくなんないヒロアカ凄い!

  14. より:

    やっぱオバホ欲しいよね

  15. より:

    OFAとAFO逆だと思うな。確かに戦闘能力はOFAが上だろうけど(殴り合いでは)、他者の個性奪ったり、与えることで駒を増やし、脳無も作れる。特に脳無にはトップレベルのヒーローじゃないと一人じゃ太刀打ちできない。AFOがOFAよりも強くないと全面戦争成り立たないでしょ。

  16. より:

    スパイダーマンって2回言ってましたね!!

  17. より:

    スパイダーマン強すぎ

  18. より:

    新秩序はBLEACHの聖文字並に、俺の考えた最強の能力みたいなクソチート能力なのに、制限をかけることでワンフォーオールの株を落とさなかったよね、やっぱ力こそパワーなんだな

  19. より:

    スパイダーマンが2回聞こえたぞ

  20. より:

    ランキング関係ないけどオバホとナガンはこれから出てくるのかなー?
    皆さんはどう思いますかー

  21. より:

    崩壊の個性は、強力すぎる反面、リスクが存在するから、上位3つのほぼノーリスクの個性が、いかにチートかがわかる

  22. より:

    個性二倍を他の人が上手く使いこなすよりもやっぱトゥワイスが使うからこそ良いんだよな…

  23. より:

    今のデクの100パーってオールマイトまでの上限プラス自身の身体能力で上限が上がった状態で発勁とかいうチートで火力増強できるのやばい
    デクが100パー扱えるようになるのは最終回で最高のヒーローになった時だけなんだろうなぁ

  24. より:

    オーバーホール、創造、透過辺りは使用者がおかしいから性能がバグってるだけなんだよな

  25. より:

    半冷半燃評価高いな

  26. より:

    2代目の個性は自分の命を代償か、個性を代償にして強くなる的な感じかな?

  27. より:

    TOP10に入ってないのにあれだけ強いかっちゃんのセンスは凄すぎる。

  28. より:

    よき!

  29. より:

    やっぱ個性二倍は応用も結構あるし、しかも男のロマンの分身が出来てしまうのが好き!

コメントを残す