【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ルフィ巨大覇気ゲンコツ発射直前!驚愕の技名とは?絶対に外せない!象主が始動する?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ルフィ巨大覇気ゲンコツ発射直前!驚愕の技名とは?絶対に外せない!象主が始動する?!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    そういや、ルギのギア5TH、どういう理屈で空飛んでるんだろ?
    飛行しているというより、浮遊してるっぽいし。
    まぁ、そこら辺も含めて「自由」ってかぁ?w

  3. より:

    和の国の民が放って物が、桃の助を助ける形に成るのではないのかな⁉︎
    そうで無いと!灯籠が一斉に空に向かって行く意味が無くと⁉︎
    ゾウさんの活躍は更にその後だと信じて待ちます(笑)

  4. より:

    さすがに決着着くやろな

  5. より:

    ありがとう。
    貴方の声は癒しの声です

  6. より:

    技名は、じじいのゲンコツと予想、じじい=ガープ

  7. より:

    空島から落ちても死なないカイドウがげんこつでやっつけられるのかな?

  8. より:

    しかしこの鬼ヶ島、モモの助はどうするのでしょうか?

    「たかが石ころ一つ、拙者が押し出してくれよう!」

    とか?w

  9. より:

    ズニーシャは何をしに来たのか?
    ルフィは海王類 ズニーシャの声は万物の声を聞く力で聞けるが
    海王類に会話 命令できるのはポセイドンしらほしだけ
    ズニーシャに会話 命令できるのはももの助だけという事は ももの助が古代兵器に繋がりはありそう

  10. より:

    ドクロの前の刀を抜き取ります。
    ゴムゴムの一刀両断

  11. より:

    コングの惑星銃?決着はつきますか?

  12. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す