【ワンピース考察】ONE PIECE911話!考察・感想トーク!ワンピース



新型ファンブックの会議動画はこちら! →https://youtu.be/MgylEW_Wc_M 910話の動画:https://youtu.be/S6UqqW-xB3E 912話の …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECE911話!考察・感想トーク!ワンピース」への40件のフィードバック

  1. より:

    今、和の国編のコミックスを見返して、一話見るたびにタカシさんの一話ずつの感想動画を見て当時の初めてジャンプで読んだ時の感動を体験するという新しいワンピースの楽しみ方を発見しました(笑)

  2. より:

    コミックス買ったのでやっと見れます笑

  3. より:

    エースのやつは
    アツい!!!

  4. より:

    エース!!!!!
    めちゃめちゃ熱い展開ですね!

  5. より:

    もっと伸びていいと思う

  6. より:

    たかしさんいつもワンピースのこと話す時楽しそう

  7. より:

    確かに未来が見える説あるなぁ。
    そういえばドレスローザで開花したウソップの見聞色はワノ国で役立つのかな?

  8. より:

    大看板は歌舞伎では?

  9. より:

    ジョンさんとコラボしてほしー

  10. より:

    エースーーーーーーーーーー

    ホーキンスーーーーーーーーーーーー

    タカシさんーーーーーーーwww

  11. より:

    なんか、疲れてるね!
    ちゃんと、睡眠とってる?

  12. より:

    "エース"この言葉を見たとき鳥肌止まりませんでした

  13. より:

    カタクリと戦って見聞色が成長したとかすげ

  14. より:

    ドレスローザでサンジも狙ってる狙撃手のやつ見聞色でわかってたから、未来視かはまだわからんね!

  15. より:

    カイドウの仲間が乗ってた動物がツチノコみたいだった!

  16. より:

    やっぱりエースの話が出てきましたね!

    天狗が出てきましたがこれからもいろんな妖怪とか出てくるのでしょうか!(天狗はただの仮面かな?)
    この世界観だとやっぱり種族として鬼がいるような気がしました!
    該当するのはカイドウやシーザー?だと思っていますがこれから出てきたらうれしいです!

  17. より:

    ホーキンス、カイドウさんには伝えるなって言ってるからローみたいにルフィたち利用してなにか企んでそうだなって思った

  18. より:

    Hi!
    I didn't understand a thing but I know the chapter so much that I can follow your reaction a little! 😀
    Could you add an English translation in your videos? I would love to know what you are talking about.

  19. より:

    今週のジャンプ、一言で言うなら辛い、、
    お玉が待ち続けてる人物。。
    現在の状況を知ったらしぬんじゃないかって思ってしまった

    おたまが知ってしまう日が来ると思うと。。

  20. より:

    今度はキッドと手組むのかな?
    ベッジみたいに

  21. より:

    最悪の世代がカイドウ側に3人?
    どんな戦いになるんや…

  22. より:

    ついにエースきた

  23. より:

    タカシのトレクルが見たいー

  24. より:

    石川県に九里って地名があるけどまた別かな?

  25. より:

    エース…(泣)
    ホーキンス…ルフィとぶつかるのかな??
    いやぁ…アツい…!!

  26. より:

    お玉って江戸時代にいた三代目徳川将軍の側室がモデル!?

    庶民の女の子が将軍の側室にまで上り詰めたから玉の輿の由来とも言われるらしい、、、

    てことは、もものすけと結婚!?ありえる!?

  27. より:

    ファンブックについて
    イベント限定はやめてほしいです
    じゃないとファンのためのファンブックでなく、転売でもうけるためのファンブックになる
    尾田さんもそんな事望んでないはず

  28. より:

    顔赤くない?

  29. より:

    ジャンプ売ってない。。

  30. より:

    最悪の世代がストーリー事に一人一人活躍していきそう!!!

  31. より:

    エースの意思を継ぐサボはワノ国編登場ということでいいですか

  32. より:

    食卓のサンジは?

  33. より:

    久々にスカルプDの動画見て感動しておりました(´;ω;`)
    全然関係なくてすいませんw

  34. より:

    チャンネル登録させていただきました!
    笠編みめっちゃあつい!!
    からのホーキンスは毎度のことながら次が楽しみ!

  35. より:

    九里って九十九里浜から来てる?

  36. より:

    キャラの写真があってわかりやすーい

  37. より:

    ファンブックほんと最高だけど1つだけ……
    イベント等の時に限定販売される⁉︎みたいなやつは個人的に少し残念だなぁ。どうせイベント行けないって人の方が多いだろうし転売だのなんだのってトラブルとか不満が出ると思う。タカシさん!‼️‼️そこに不満を持つ人がかなりいましたので、何とか内藤さんら関係者の方々と検討出来ないですかね❓ファンの気持ちを汲み取って頂けると嬉しいです!何より発売日まで頑張って下さい!

  38. より:

    ルフィの見聞色はガチで鳥肌立った

  39. より:

    エースの事2年も待ってるなんて…それだけで親近感沸いたわ❗

  40. より:

    ホーキンズ、ベッジとサンジの時みたいにゾロと手を組んで欲しいです(^^)

コメントを残す