【ワンピース考察】気付けたら天才!?シャンクスはルフィとコビーを対立させる!?見落としがちな考察まとめ【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースの考察を知恵袋で検索してみたら・・・!? 天才的な質問や回答でいろんなことが判明した! ルフィの名前の中に月が …

source

「【ワンピース考察】気付けたら天才!?シャンクスはルフィとコビーを対立させる!?見落としがちな考察まとめ【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    これオチ含めて一つのハズレ動画として起承転結纏まってて面白いw

  2. より:

    ONE PIECEが完結した後に、尾田先生の中で初めからあった設定、途中から組み込んだ設定、読者の考察が当たってたから変えた設定とか全て記された、栄一郎漫遊記を出版してほしい。

  3. より:

    今日の回おもろw

  4. より:

    今日も安定のハズレ回でしたね

  5. より:

    オチが天才爆笑

  6. より:

    たまにはいいねこういう回

    (笑)

  7. より:

    麦わら帽子がでっかいんじゃなくて、イム様がちっちゃいんじゃね?

  8. より:

    どんどん元気になってきたな☺️

  9. より:

    黒ひげについては、元々イヌイヌの実モデルケルベロスを食べていて、そこからヤミヤミとグラグラで3つの実をもっている
    ケルベロスの能力で、ヤミヤミとグラグラを食べたと僕は予想しています

  10. より:

    とーやハズレ回は僕の壺なので神回です!

  11. より:

    唯一回答してくれた人に喧嘩腰の質問者がとーやさんってことになるけどOK?笑

  12. より:

    とーやさん最高すぎる

  13. より:

    ゴムゴムじゃなくてヒトヒトが判明して56が空き番になったと仮定して埋める為にエネルのゴロゴロが入ってくるのはあり得そうですかね?

  14. より:

    おちが最高w

  15. より:

    ガープはゴムゴムを食べたルフィをどう思っていたんだろうか
    「お前らは将来海兵になるんじゃぁ」はエースとルフィの出生が原因なだけでなく他に意味があるのかも
    海賊じゃなかったらなんでもいいと思うけどなんで海兵限定なんだ

  16. より:

    チョッパーのヒトヒトの実は
    モデルが無くヒトヒトの実ですが
    完全な人になれなかったのは
    覚醒していないからで
    ヒトヒトの実は能力者以外の
    一般人等が食べても効果が無く
    動物が食べた場合覚醒する事で
    完全に人に成るつまりは人間になれる
    のですかね?モデルがなくて
    人に成るというので神が体を借りる
    等では無く人間になれる悪魔の実
    だったりするのかも知れませんね?
    ニワカですいません
    モデルがあるなら早く出して欲しいですね

  17. より:

    悪魔の実は全部の実に意識が宿ってると思う(´・ω・`)天使?神によって実にされたニカたちかな
    んでその秘密を知ってるのがイム様
    よく纏めれないからコヤッキーさんたちが纏めてください

  18. より:

    15:22
    ここからの流れまじで笑ったwww

  19. より:

    黒ひげはケルベロスの悪魔の実を食べたんじゃなくて、ケルベロスがヒトヒトの実を食べた説はありえますか?

  20. より:

    これ麦わら帽子が溶けてたらシャンクスにあった時に覚醒したことが悟られるんじゃないかなぁ

  21. より:

    ん、今思ったんだけど、麦わらの一味の数字の法則的にルフィがゴムゴムじゃ無かったってことはゴロゴロ(5656)が仲間になるのか?

  22. より:

    コヤッキーさんのお喋りやからなぁってぼそっと言うたの好き(笑)

  23. より:

    回答者がクソ冷静なの好き

  24. より:

    神様はみんな太陽系の星だと思うな。
    ウラヌス、ポセイドン、プルトンはそれぞれ天王星、海王星、冥王星の別名だし。
    それを太陽の神ニカが率いたのでは?
    黒ひげは土星(サタン)かもしれない。
    木曜星(ジュピター/ユピテル)は北欧神話の雷神トールと同一視されることが多いからエネルかな?

  25. より:

    捏造はマジで草
    最高wwwwww

  26. より:

    捏造は草

コメントを残す