【ワンピース考察】【ワンピース】まだある!モンキー・D・ルフィの細かすぎる発見7選!【どこにも出てないお〇ぱいの話他】



ルフィにはまだまだ秘密があった…! 今回はルフィに関する発見を7つ紹介します。 また、この動画をアップしているのは5月5日でルフィの …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】まだある!モンキー・D・ルフィの細かすぎる発見7選!【どこにも出てないお〇ぱいの話他】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ( ゚д゚)

  2. より:

    ウソップとルフィは「こどもっぽい2人」だからルフィが小さい頃に語った「夢のはて」をウソップが「ウソ」で発言しそう(してそう)
    あとルフィの絵がへたうまな件に関してはナミのイラストを書いた時に、しっかりした線で描けてたので製図じたいはうまいのかも。ラブーンがでかすぎるのとちゃんとした筆がないからバランスが崩れたんじゃないかな。
    関係ないけど「ルフィ寿命縮めてる説(不治の病)」と「チョッパーは万能薬になる説(不治の病を治す)」は「チョッパーがノーマルなヒトヒトの実」である設定の根拠になりそうな気がする。

  3. より:

    こういうのホントに好きです!!
    神木さんのおかげで、ONE PIECEを何倍も楽しめます!!

  4. より:

    今回のカイドウ掴んだ手も逆だよね?

  5. より:

    考察回より細かい回の方が好きです☠️
    最近またじゃあねあって嬉しい☠️

  6. より:

    おっぱい事件めっちゃ笑いました笑笑
    是非さなだっちさんに観てほしい笑笑

  7. より:

    当時はコミックス派だったのでジャンプ本誌からの変更を知れるのはありがたいです。さすがワンピース研究家ですね!

  8. より:

    今回コラボ企画参加いただきありがとうございました。
    神木さんが参加してくれたおかげで
    沢山の方に参加してもらえました。
    ありがとうございました。
    あんなに悩んでいたのに
    こんなに凄い動画出しちゃう
    神木さん流石です。

  9. より:

    鎧兜とカブトムシ、お互いにカブト見せたがりでリンクさせたんですね

  10. より:

    このおっぱい事件が、後のゾロの胸の傷の伏線になるとは、思わなかったです。

  11. より:

    次は敗北者まとめやってほしい

  12. より:

    200話の『ゴムゴムの銃→散弾』でルフィの右手が全部左手になってるのは、単行本で絶対修正されると思ったけどされてなかったなぁ。

  13. より:

    ルフィに傷がない、、、双子??

  14. より:

    BGMが誕生日なの素敵!!!♡

  15. より:

    ドレスローザ編からジャンプ派になったから、改めてスゴい発見。
    ルフィの誕生日に良い特集観れた✨

  16. より:

    最新話でゴムゴムのゲンコツをしようとカイドウをつかんだルフィーの手が逆の手になっている

    またゴムゴムのゲンコツをする前にカイドウに殴られるがその際地面に激突することなく上空に上がっている。上から殴られたのに上から下に落ちるのではなく下から上に上がるという物理法則の無視が認められる

  17. より:

    細かいネタ動画すき。
    最新話もカイドウを掴んでる手の修正ありそう。

  18. より:

    被ってるのルフィだけだし「目の傷」じゃなくて「麦わら帽子」が旗に描かれるあたり、今後その重要性が明らかにされて行くの楽しみ

  19. より:

    サムネにお○ぱいがあるのをおれは見逃さない

  20. より:

    ルフィの誕生日を5月6日(ゴム)にしていないこともちゃんと意味があったんですね。

  21. より:

    細かすぎて伝わらないワンピースネタ

  22. より:

    神木さん、網羅の幅が広すぎですね!
    いつもながら尊敬します!

コメントを残す