【ワンピース考察】どこで生まれてどうやって流通している? 1話から登場してるけど悪魔の実って結局なんなん? 【 ワンピース 伏線 】



ワンピースに出てくる悪魔の実… でも1000話を超えても全くその正体については謎が多すぎる!! その中でも気になる悪魔の実の謎 …

source

「【ワンピース考察】どこで生まれてどうやって流通している? 1話から登場してるけど悪魔の実って結局なんなん? 【 ワンピース 伏線 】」への29件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげがアニメで言ってたけど、悪魔の実の図鑑で見たって言ってたよ。サッチがヤミヤミノ実を持ってて黒ひげが奪い取って逃げてた。

  2. より:

    一つの悪魔の実をどうなるんでしたどうなるんでした

  3. より:

    シャンクはロードスター島にたどりついたのか
    なぜルフィ達が行った島にシャンクスがきた形跡がないのか考察してください!

  4. より:

    インペルダウンの看守のコアラが食べてなかったけ?

  5. より:

    てかそもそも悪魔の実ってなんのためにあるの

  6. より:

    とーやの笑い方のキモさ四皇レベル

  7. より:

    尾田先生「なるほど〜」

  8. より:

    そもそも、モデル違えば名前一緒の実あるんやーーってのが

  9. より:

    藤虎の刀って能力宿ってなかったっけ
    藤虎が能力発動させるときだいたい刀抜いてるし能力発動してるとき刀が禍々しくなってるから間違いないと思うんだけど

  10. より:

    ドクドクもなぜか超人系ですもんね

  11. より:

    人造悪魔の実とSMILEって何が違うんですか?

  12. より:

    思ったんやけどさ爆発する理由って悪魔の実にも強さあってそれが喧嘩して爆発するんじゃない?
    グラグラとヤミヤミは同じ力やったから爆発せんかってそれを黒ひげは知ってたから食べたし
    カイドウとかに食べさせても死なへん理由とかも説明つくくない?

  13. より:

    物に食わせられるのが自然系なら、トキトキとズシズシはシャンクスとイッショウが食った説に変わるんか…

  14. より:

    モチモチはゴムゴムの上位互換っていうこじつけのために自然系から超人系になったんだよね

  15. より:

    ずっと疑問だったんですけどなんで「悪魔」の実なんでしょうか?
    ワンピースの世界観的に怪物の実とかの方が合ってる気がしますし悪魔って概念が出てきたこともありません。
    今後「悪魔」が出てくる気がするのですが

  16. より:

    もっと物語が進んでいくと島が悪魔の実を食べてるみたいのとかも出てきそうw

  17. より:

    同じ時代に同じ実はひとつしか存在しないのに『希少種』もなにもないよね

  18. より:

    笑い方…

  19. より:

    黒ひげってあれでしょ
    白ひげ死んだ時に果物持ってたからグラグラ取れたんやろw

  20. より:

    疲れた

  21. より:

    シャンクスがおでんに言ってたことって
    トキトキの実のことやないんかな
    バギーはもう悪魔のみ食べれんからお前じゃダメみたいなことシャンクスに言われたんやない

  22. より:

    ゴムゴムの実は古代兵器では?

  23. より:

    てか同時にで思ったけど黒ひげはヤミヤミの能力で悪魔の実の力無効化するみたいなのがあるからそれを自身に使って無効化してるから複数の能力を扱える説ありそうだよね

  24. より:

    悪魔の実を海に落としたらどうなるの?

  25. より:

    悪魔の実に悪魔の実を宿させたらどうなるんだろう?

  26. より:

    「悪魔の実」という名称なのに悪魔とは反対の「モデル大仏」とかがあるのが謎に感じる。
    「モデル大仏」があるという事はその内に神仏系の「悪魔の実」や「真の悪魔の実」とか言って「モデルサタン」とかも出てきそう。

  27. より:

    黒ひげはロボットでパーツに実を食わせてるから何個も使える説推す

  28. より:

    無機物に食べさせる場合は、口が全部あるのが
    共通してますよねー
    刀、、、鯉口
    銃、、、銃口などなど

  29. より:

    悪魔の実って腐るのかな・・・
    むしろ食べる時腐ってるから美味しくない?

コメントを残す