【ワンピース考察】【この中に裏切り者がいます】 97巻の表紙の秘密!「キッドとローの色がおかしい」「ルフィのポーズが…」 【 ワンピース 伏線 考察 】



ワンピースの97巻の表紙の最終版が公開されました! 前回の緊急企画で考察した予想の結果と、最終版で変わったところを …

source

「【ワンピース考察】【この中に裏切り者がいます】 97巻の表紙の秘密!「キッドとローの色がおかしい」「ルフィのポーズが…」 【 ワンピース 伏線 考察 】」への33件のフィードバック

  1. より:

    こんばんは!井上…あ、ちゃうわ。じゅんやです!

    表紙公開されましたねぇ〜〜激アツ!本当に毎回毎回飽きさせない演出がすごい作品ですね!

    一枚の『絵』だけでこんなにも喋れちゃうんやから!!

    みなさんにとってまた、ワンピースをより楽しめるきっかけになれば幸いです!

    コメントで感想や意見お待ちしておりますね〜〜!!

  2. より:

    ドレークが裏切ったことやし、もう逆にフーズフーだけ敵なんちゃう?笑笑

  3. より:

    金髪からピンクになったのって
    キラーが変装してるからではないでしょうか?
    それだと裏切る伏線考察は浅い考察になりがちかもしれないけど
    尾田先生なら仕掛けてきそうな気がするのは思い違いでしょうか?

  4. より:

    赤髪→キッド→桃太郎
    青髪→ロー→浦島太郎
    黒髪→ルフィ→金太郎
    ww

  5. より:

    本物の角が生えている場合は、根っからのカイドウ側の存在。

    一方、フーズ・フーは、仮面に角が生えている。
    これは、「本物」の角でない「見せかけ」の角。
    つまり、仲間関係も「見せかけ」であることを示唆している。

    それに加えて、キッドの部品に囲まれていることから、キッドからのスパイ説もある。

  6. より:

    悟空やな

  7. より:

    ドレーク、ブラックマリアが向いている方が同じ。フーズフー、ササキ、うるてぃが同じ方向。ぺーたんは正面。

  8. より:

    すみません。批判コメのようになってしまい
    ます。それに私の心狭いだけなのですが、他作品にも青とピンクのキャラクターは何人かいます。私が推しているキャラクターもその1人です。推しキャラもこだわってその髪色をしているのでまるで初めてみたいな言い方されるのは少し悲しいです…

  9. より:

    聖書って書いてハイブルってハイブルが聖書って意味だからそりゃそうじゃね?

  10. より:

    フーズフーの髪色が変更されたのは
    ヤマトがカイドウとブラックマリアの子供で
    ヤマトの髪色が金髪となり、フーズフーと
    被ってしまうから変更したのではないかと
    考察しています。

  11. より:

    じゅんやくんていう人、笑い方が少し無理してる感じが出ちゃってるので、もっと自然に笑えば非の打ち所無くなるのに。

  12. より:

    青のローと赤のキッドが共闘して、ルフィ(紫)を助ける!そしてキッドからローに伸びてるけどフーズーフーだけを取り囲んでるってところを見るとフーズーフーもやはり裏切るのでは?

  13. より:

    ヤマトってだれ?
    ネタバレ??

  14. より:

    赤と青混ぜたら紫になりますね

  15. より:

    素敵な妄想。

    やり直し

  16. より:

    オレンジと紫だ悟空思い出しちゃう

  17. より:

    あー赤と紫ね、赤おでん連想される

  18. より:

    あれ?青とピンクの髪の毛・・・パレオちゃんやんけ

  19. より:

    うるティのツートーンカラーって珍しいですよねぇ

  20. より:

    コヤッキーさんがカッコ良すぎて全然内容が入ってこない!!!笑

  21. より:

    目のカラーの色、同じく見えないのは自分だけかな?

  22. より:

    ローが青でキッドが赤混ぜるとルフィの帯紫!

  23. より:

    カイドウも帯?みたいなの紫だけど関係ない?

  24. より:

    初めて見ましたー
    右の人顔めっちゃかっこいいわ〜
    左の人顔めっちゃ嫌いww
    あと話し方マウント取ってくる感じしてあんま好きじゃないかな〜笑

  25. より:

    思ったのですか、紫って赤と青を足した色で、オレンジって赤と黄色を足した色なんですよね。
    対比として、赤と青の間に紫を身に纏ったルフィがいるんですよ。赤と青の間に紫、それも赤と青である二人は背中合わせで、ルフィはその真ん中で正面を見る、つまり両方に背を向けているんです。
    で、上着やズボン的に赤側に近いんですが、ローが黄色も身に纏っています。
    はい、別にそこから「こうなのではないだろうか」とか言えないんですけど、なんとなく配色に違和感があるとこ多いんですよ…。
    うるティも、青とピンクをメインにしていますが、ピンクって赤と白を混ぜると言われていますが、赤紫にも近い色なんですよね。いくらなんでも、赤と対をなす髪色のキャラを二人もおくのかなぁとか。
    にしても、ローやワの国の人達の髪色は意外でしたね。ルフィやロビン、ブルック等、黒髪のキャラはいるのに、そこを奇抜な色(まあワンピースの絵柄では馴染んじゃうのですが)にするあたり、流石だなと…。

  26. より:

    フーだけ別な方向向いてない?ほかのとび六方と比べて。違うか

  27. より:

    フーズフーの裏切り当たってて草

  28. より:

    オレンジズボンに紫帯って悟空っぽい

  29. より:

    ページワンの髪色と、背景のオレンジ
    ルフィの腰帯と、ルフィのパンツ

  30. より:

    ワンピースのおもしろさが未だにわからん、ファンには申し訳ないけど子供向けとしか思えないんよな
    青年誌系がめっちゃ好きだから自分に合ってないだけなんだけど

  31. より:

    顔太ってて目つき悪い人はもう辞めたんですか?

  32. より:

    15:09振ったんやから助けたれよ

  33. より:

    2:031個ずつじゃない方を逆に聞きたい

    赤鬼青鬼って聞いて
    ルフィ=猿
    キッド=キジ
    ロー=犬をモチーフにしてるんじゃないかなって思った

コメントを残す