【ワンピース考察】【考察】 フランキーの親はクイーン!? カイドウを倒す秘密兵器が存在? ワノ国の重要人物は実はフランキーかもしれない 【 ワンピース 】



ワンピース98巻発売間近!! 大盛り上がりのワノ国編で、新事実が判明!? フランキーと三災害の1人、クイーンが親子だった!

source

「【ワンピース考察】【考察】 フランキーの親はクイーン!? カイドウを倒す秘密兵器が存在? ワノ国の重要人物は実はフランキーかもしれない 【 ワンピース 】」への42件のフィードバック

  1. より:

    ホワイティベイが母親だとなんも関連性ないけどしょうもない考察をしてみる

  2. より:

    そういやCP9編で出てきたフランキーの部下もクイーンっぽい見た目してるな

  3. より:

    全然有り得ることになってきたなぁ、

  4. より:

    とーやさんコロンビアゲーム知ってるのか

  5. より:

    正直クイーンだとインパクトが弱すぎる。

  6. より:

    1:26
    天界にいたんでしょう(適当)

  7. より:

    体の傷一緒じゃね?クイーン片方ないけど…

  8. より:

    的を得ているではない、的を射ているだ!(バーソロミュー・くま)

  9. より:

    すげーwwww

  10. より:

    ドレスローザのSMILE工場の工場長・キュイーンは、やっぱりクイーンの妹とかでしょうかね。
    そうだったら、キュイーンがフランキーと対峙したことも意味があるんでしょうかねぇ?

  11. より:

    兎丼でルフィがクィーンに、お前いいやつだな、と言ったのが凄く引っかかってて、98巻でも氷鬼の抗体をアプーに放り投げたとこも、本当に悪いヤツなら抗体投げないだろなぁ、と。ジャッジの事もあるし、フランキーと何かの関わりもしくはルフィ側につく、本気の敵ではないような気が。。。

  12. より:

    クイーンは歌で「痩せちまうとモテすぎるから〜」って歌っているので、昔は痩せてて女たらしみたいな人だったのかもしれませんね!

  13. より:

    これ、前のルフィとゾロも同じポーズな気がする。

  14. より:

    余計な話し全然笑えないいらない

  15. より:

    多分ですけど、これは尾田先生のミスリードではないでしょうか。尾田先生はこういう分かりやすい伏線を張ったりするときはミスリードなことが多いような気がします。

  16. より:

    おDんパクんな

  17. より:

    フランキーってなんか覇気使えたっけ?
    機械人間だけど今のままじゃすぐバラバラにされそうだからなんらかの手違いで海楼石の武器使い始めて欲しい笑

  18. より:

    サングラスも共通点じゃないですか?

  19. より:

    自分で自分の体を改造したのなら、フランキーとますます似てくる…のかな?

  20. より:

    ブラキオ繋がりは本当に気づいたとき思ってた

  21. より:

    サングラスもかけてるから個人的にありそうな説ですね

  22. より:

    考察いっぱい出されて尾田先生ホンマ大変やな

  23. より:

    ジャンプ+で好きなページからTシャツ作れるようになってますが、おすすめ特集して欲しいです。

  24. より:

    ナイトメアルフィ

  25. より:

    ジョンさんのパクリは、いかんよー

  26. より:

    なんか親は年齢的に無理がある気がするな〜。大胆な予想にはなるけどベガパンクがフランキーの親でクイーンは兄貴かベガパンクの兄弟(フランキーにとっての叔父)とかな気がします〜

  27. より:

    クイーン60歳はちょっと無理あるかなw
    兄弟説ならありそう!

  28. より:

    SBSでモデル青龍が明かされましたね

  29. より:

    もうひとつあるのですが、OP終盤でりんごが投げられるシーンがあるのですが、なぜあそこはリンゴなのでしょうか。ほかの果物では可能なのでしょうか。根拠がないのでこたえがでないかもしれないですが。
    見ていただければ幸いです!

  30. より:

    今回はうなずける

  31. より:

    巻数でペル肌でした(最近出てきてないよね)

  32. より:

    2人の歳は40代前半?

  33. より:

    兄弟説はどうなんですかね?クイーン60歳近かったらもうちょっと老けて描くと思うんですよね。

  34. より:

    そういえば、カイドウさんて
    ウオウオの実 幻獣種 モデル青龍やったんやね
    これて原作で出てたんかな?

  35. より:

    デカイやつ後ろでガッツポーズするしかない説

  36. より:

    ワノ国編の裏テーマが「親子」って気もするのであり得そうですよね
    ココロ ー ササキ ― チムニー 親子説の検証もお願いします

  37. より:

    トムハック出てきててんあげ

  38. より:

    好物がコーラとおしるこ
    色が一緒だしね、

  39. より:

    なんでこんなに考察ができるんだ!?すごいなぁコヤッキーも、考察を沢山出せる作品ワンピースも!

  40. より:

    ゲイです。普段は隠して生活してます。
    いつも楽しく見ていましたが
    新宿二丁目(ゲイ)はヤバいと言われて、ショックでした。
    残念です。

  41. より:

    クイーンが60いってるようには見えないなぁ
    40代ぐらいに思える

  42. より:

    フランキーがクイーンを倒す伏線でわ

コメントを残す