【ワンピース考察】ついにワノ国編クライマックスへ!気になる謎・伏線をワンピース系YouTuberが語った結果…!【 コヤッキーチャンネルコラボ 】ワンピース 考察



コヤチャンコラボ第1弾! 今回も久々にコラボ動画撮らせていただきましたー!! 第1弾はワノ国こっからどうなっていくの …

source

「【ワンピース考察】ついにワノ国編クライマックスへ!気になる謎・伏線をワンピース系YouTuberが語った結果…!【 コヤッキーチャンネルコラボ 】ワンピース 考察」への26件のフィードバック

  1. より:

    サンジが覇王色か流桜か使えるくらいの強さになって欲しいな

  2. より:

    アニメを一話から見直してください

  3. より:

    ジャラジャラに負けてたからなw
    cp0w

  4. より:

    覚醒したら覇王色まとったギア4でギア5とかありそう。

  5. より:

    ヒョウ五郎がいなきゃ、大名をまとめることもできなかったしあの人数の侍を呼ぶことができなかったりストーリーに直結してたり普通に出番ある気がする

  6. より:

    もうとーやさんはにわかじゃないよな。
    こんだけ語れてボケもはさめてんだからw

  7. より:

    マゼランとかタナカさんもルナーリア?笑

  8. より:

    ゾロがサンジって名前で呼ぶシーン見たいな

  9. より:

    サンジは結局
    正気?をコントロールして
    普通に一味と合流するんだけど
    ゾロが約束通り斬ってやると
    襲いかかる
    俺は正気だクソまりも
    とサンジに止められる
    チッと舌打ちするゾロ
    そんな2人のシーンを
    想像・・・
    心を失くしてるクマを
    チョッパーが直す?
    いやいや・・・直せるとしたら
    フランキーでしょ

    フランキーに襲いかかる
    クマ・・・
    サニー号を2年間
    守り続けたお前を
    俺は傷つけたくねぇ
    って言ってる
    フランキーを想像・・・

    ルフィは覚醒するってよりは
    ギア5が発動?

    ギアがいくつまで出るか
    解らないけど・・・
    ギアを出し尽くして
    最後の最後で覚醒するんじゃない
    かなぁ・・・

    倭の国では流桜を覚えた

    だから流桜を応用して
    新しいギアを発動する
    感じじゃないかな

    ゴムゴムは特別な実で
    とんでもない覚醒を
    秘めてるからこそ
    最終決戦で覚醒してほしい

    覚醒してても
    ビッグ・マム相手に2人で
    苦戦するキッド&ロー
    覚醒してないけど
    カイドウ相手に苦戦しながら
    1人で勝つルフィ

    サンジとゾロが
    喧嘩しながらも
    互いに認めあってる様に
    キッド&ローも
    ルフィと喧嘩するけど
    認めあってほしい

    今後にキッド&ローが
    ルフィと一緒に行動
    するとしたら
    なんだかんだルフィに
    一目おいて
    信用してる様な発言が

    例えばキッドはローには
    覚醒の事を詳しく
    教えなかったけど
    ルフィがキッドに
    聞くシーンが
    有ったとしたら
    キッドは素直に
    答えるとか・・・

  10. より:

    そーいやゾロって今キングと戦いよるけど、キングってアホみたいに硬いやん?
    それをなんとかして斬ったら勝ちやん?
    んでサンジも外骨格で硬くなっとるやん?
    サンジがゾロにデンデンムシで話した伏線って
    ここで回収されるんちゃうかな?
    キングの硬さを斬ったゾロの刀でサンジの外骨格の硬さをも斬れるゾロ
    これでサンジを救えそう

  11. より:

    キングはルナーリア(月の人)族。
    陽にあたると身体が燃えて灰になってしまう。
    なので全身覇気をまとったスーツを着ている。
    レッドラインの住人が何故そうなったのか?
    それも空白の100年・ズニーシャの罪に通じてるのかも?
    その空白の100年もズニーシャの罪も、ルナーリア族への仕打ちも天竜人の仕業。
    カイドウが海賊王になって「空白の100年もレッドラインも、天竜人から取り戻す」とキングに約束した?

  12. より:

    高評価押しました!

  13. より:

    キングレッドラインの上に住んだことないやろ笑

  14. より:

    なんかもうゾロが霜月だから強い見たいなってんの草

  15. より:

    ゾロVSサンジ見たいなぁ

  16. より:

    ルフィがカイドウにゴムを付与させたら、カイドウはゴムとなり吹き飛ばしやすくなるだけだから、ルフィの形態が変わる事はないような気がする。形態が変化するなら覇王色の覇気の纏う技をただ使えるようになるだけでなくカイドウのいっていたコントロールの面が強くなり、覇王色の覇気とゴムの融合に成功させるとか。ただなんとなく覚醒と新形態はどっちかだけな気がします。

  17. より:

    天竜人がマスクかぶってるのも何か理由ありそうですね!

  18. より:

    リューマの事は判らない事が多いですが、剣豪としてどんな技を出していたと思われますか?

  19. より:

    お疲れさまですヽ(´ω`)ノ

    仮面のメンバーは能力を使えば、人物が判明しそうですよね。いつぞや誰かが言った、シャンクス双子説ですが、CP0の仮面の内誰かが自分は1人ベガパンクがいると予想して、瓜二つで双子ではないけどコヤッキーさんの台詞や前から感じていたことで、五老星と会ったシャンクス似た人物が仮面の1人なのかな?と感じてます( ゚Д゚)
    あったらびっくりで仮面のメンバーがベガパンク、シャンクスに似た人物、あと無さそうでありそうな黄猿あたりいかがでしょうか?

  20. より:

    いつも楽しくみさせてもらっています
    たかしさんは他の人考察に納得してない感が出てますね。

  21. より:

    ゾロvsサンジは見たい対戦カードですね
    ゾロがサンジを斬る瞬間に初めてサンジの名前を呼んだら熱いなと思ってます

  22. より:

    ギア5じゃなくてギア4は4つの形態だと思っています「バウンドマン」「タンマン」「スネイクマン」「新形態」だと思ってます

  23. より:

    ワンチャンルフィが、カイドウ倒した後、マムも倒して周りをドン引きさせる展開もあるかもしれない

  24. より:

    CP0の鬣みたいなのがある仮面の人はハートオブゴールドに出てきて弱そうな印象があるせいでパッとしません、、、

  25. より:

    好きって言わなくなったサンジにドギマギするナミは見てみたいかなって思いました。

  26. より:

    コラボきたー!\(^^)/嬉しい!
    楽しく見させてもらいました♪

コメントを残す