【進撃の巨人考察】斧と弓矢で巨人に立ち向かうサシャに大興奮のアメリカ人カップルのリアクション 【進撃の巨人2期2話】



アニメ 進撃の巨人2期2話(27話)を見たアメリカ人カップルの反応に 日本語字幕を付け翻訳しました サシャが助けた子供が後で出てくるとは …

source

「【進撃の巨人考察】斧と弓矢で巨人に立ち向かうサシャに大興奮のアメリカ人カップルのリアクション 【進撃の巨人2期2話】」への8件のフィードバック

  1. より:

    この人たちならフロックのことも快く受け入れてくれそう

  2. より:

    ユミルの件といい、これは考察が楽しみだ(*´ω`*)✨

  3. より:

    サシャが弓構えるシーン何回みても鳥肌立つ

  4. より:

    2期1話後っていう微妙なタイミングでイルゼ挟むリアクター多いのって、コメントで見る順番オススメされるからなんだろうな〜かなり前の動画で見かけたけど笑

  5. より:

    ほんと、彼らには最後までネタバレ食らわず楽しんで欲しい。

  6. より:

    7:33 流し見じゃなくて、ガッツリ知ってやろうって気概を感じる。すげえな。。

  7. より:

    イルゼの手帳見終えた丁度良いタイミングでユミルの名が出てきたね笑
    お二方の考察も捗りそうだ

  8. より:

    最初の高評価はいただいた。

コメントを残す