【ワンピース考察】東堂の腕は復活&三輪は◯◯結界へ…"京都校"全メンバーは"復活"か"全滅"か…今後の未来を徹底考察!!※ネタバレ注意



重要 ※182話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※182話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】東堂の腕は復活&三輪は◯◯結界へ…"京都校"全メンバーは"復活"か"全滅"か…今後の未来を徹底考察!!※ネタバレ注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    京都校で今後注目なのは?
    (①東堂葵、②加茂憲紀、③西宮桃、④三輪霞、⑤新田新、⑥楽巌寺嘉伸、⑦庵歌姫、⑧その他)

  2. より:

    東堂は自分の中に高田ちゃんを持ってるよ?あと未来の妻であるまいちゃんも居るはずだけど、。

  3. より:

    考察なのに確定的な口調とか煽りで話すの辞めてほしい。

  4. より:

  5. より:

    あの変態筋肉が無双するところはよ見たい

  6. より:

    え、やだよ。東堂好きだし死んだら悲しいよ

  7. より:

    サムネでガッツリネタバレされて悲しかったわ。コメントだけしにきた。

  8. より:

    どちらにせよ東堂は両手とも魂の形が変わっているから、これをどうにかしなきゃ手は治らないし術式も復活しない。

  9. より:

    三輪は術式獲得してる可能性ない?あるとしたら呪霊だけを切れるようになるとか、死者とのつながりを切れるようなる感じの刀関係だと思う、そんな感じで術式もってれば乙骨の油断ありきで一撃ぐらいいけそうだしその一撃でリカちゃんとのつながりが弱くなれば乙骨の弱体化になるのかな。弱体化させる理由としてメカ丸復活をそそのかされて的な?

  10. より:

    やが学長と戸愚呂似てるw

  11. より:

    アップお疲れ様です

  12. より:

    ピンチになった歌姫を復活した五条が助けて、惚れそうになったところで五条退場にでもして、仲直りして欲しい

  13. より:

    たぶん釘先が死を乗り越えて反転術式を得て復活

  14. より:

    義手ではできないのかな?

  15. より:

    東堂の術式は、義手の呪具や縛りによる発動条件の変更ってパターンも面白いなと思います。前者であれば呪具の術式も武器になる可能性がありますし、後者であれば指パッチンが発動条件とかいかにも東堂らしい。
    領域展開は、もしかすると即死させるレベルに強力になる可能性を感じています。というのも、手をたたく条件を省けるのはもちろん、ナナミンのように術式対象を身体の一部にだけ適応させることが出来たなら、領域内に入れる→呪力を帯びたものと身体の一部を入れ換える→術式対象を両断できるかも知れないと考えました。術式自体が必中する可能性があるので、必殺に全降りできるなら領域の強度も通常より高くなる可能性もありそうですし。

  16. より:

    東堂領域展開かな

  17. より:

    加茂は赤血躁術で難しい血液の硬化ができるようになったら強化やな

  18. より:

    東堂の術式発動条件は実はもっと抽象的で、東堂の呪力を叩き合わせて弾けさせ音を鳴らすものだとすると、指パッチンでも発動できるかも。

  19. より:

    東堂は指パッチンかウィンクで発動出来そう

  20. より:

    無為転変による怪我は反転術式で治せないってことは釘崎は復活できないってことなん?

  21. より:

    東堂の術式が一定数の呪力を持った手同士を合わせるのが条件なら義手の呪具や義手に呪力を込める訓練を積めば割と復活しやすそう

  22. より:

    15巻以降未読だけど、今どうなってんの?w

    五条と宿儺のマッチが決まったらまた読もうと思ってるんだけど、まだそんな話でてないよね〜…?

  23. より:

    京都校全滅したら東京校だけになってしまうから京都校1人くらい生き残ってもいいと思う

  24. より:

    呪具仕様の義手とかだったらおもしろいな
    NARUTOででてくるペイン六道のロボットくんみたいな手だったらおもしろそう

  25. より:

    東堂オートメイル説

  26. より:

    僕は多分ですが、東堂の媒介は・・・・「自らの恋心」かな?
    というか更木剣八と同じパターンなのだとしたら・・・・「存在しない記憶」を呼び起こす虎杖と合流する必要があるのでは?
    もし、虎杖と合流するとなれば・・・その時に、加茂さんも登場するのでは?
    個人的なものなので気にせずにサラッとコメント見てくれると嬉しいです!

  27. より:

    真人とハイタッチしたから術式が死んだのかと思ってた

  28. より:

    加茂が張相にせっけつそうじゅつを教わりそうだな~

  29. より:

    三輪の「二度と刀を振るえなくなっても」というワードを聞くと、どうにも三輪が将来ゴンさん化しそうな予感がするんですよね… もっともあちらはピトーから死を告げられるまで助かる見込みがあると信じて止まなかったからこそ、それまでの執念も含めて尚更絶望感が溢れだした故というのもあるんですけども。人間希望が潰える瞬間が最も絶望すると言いますし。
    ただこちらは死んだとわかっている為多少はショックは少なくなるとはいえ、あちらがキルアという嫁がいるのにゴンさんになったなら、他に明確なカップリングが存在しない三輪がどうなってしまうのか………

  30. より:

    サムネイルの三輪ちゃんから出てきてる手なに!?

  31. より:

    媒介とはなんですか?

  32. より:

    三輪ちゃんが闇堕ちじゃなくて道に迷っただけとかならいいな

  33. より:

    もう一人の内通者は、伊豆さんだと思います
    (直感)w
    出来れば考察してください!!
    これからも頑張ってください!

  34. より:

    高専側にぶつけるんやったら歌姫も高専側と判断されてもおかしくはないよね?三輪に

  35. より:

    東堂は切り落とされた自身の左腕を媒介として式神を発動するかもしれませんね
    術式のルールを変えられるなら指パッチンでブギウギが発動したりして
    しかし手のひら縛りなのだろうか?
    足と手のひらだったり、足同士で鳴らしたりも出来そうだが

  36. より:

    サムネにいる三輪の隣にいる金髪の人誰なのかわかる人いますか?呪術廻戦あまり知らないので

  37. より:

    最後に残った右手で真人の手に触って位置変えしたけどその時に完全に術式が死んだんでしょ

    「一瞬でも触ったんだ、これだけで済んでるのは奇跡」的な事言ってたけど真人の手に自ら触ったのに致命傷にはならずに術式が死んだだけで済んだって意味だと思う

  38. より:

    京都校は鍵を握りません( ; ; )

  39. より:

    歌姫の術式がサポートだとして、コロニーの外からサポート可能でしょうか?

  40. より:

    マジでこの主の考察って毎回神ってるよねうん。
    東堂推しの僕は東堂の復活を待ち望んでいますが、どう復活し、どう戦うか全然想像できなかったけどこの考察ならもしかしたら、、、って思いました。

  41. より:

    三輪霞の今後❗️
    最弱から最強クラスにパワーアップする展開を期待します‼️
    「愛ほど強い呪いはない」
    この言葉を具現化して欲しいです.・゚゚(>ω<。人)

コメントを残す