【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ジョイボーイの正体とは?職業を象主がバラしていた?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ジョイボーイの正体とは?職業を象主がバラしていた?!(予想妄想)」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    象主は謎、人だったのか?巨大な像だったのか?何世紀も生き続けた為、背中に住み着かれただけなのかも?
    ニカの名を世界政府によって長き間、隠され続けた代名詞としてジョイボーイ覚醒した今は、モンキー・D・ルフィ、
    ニカのシルエットを見ればわかるようにジョイボーイは刀と槍を使っていたが、新生ニカルフィは基本的に素手
    前代ニカの能力者がジョイボーイであって、現在のニカの能力者がルフィなのです。
    象主とジョイボーイはハニワ人間だった。知らんけど。

  3. より:

    象主も命令に縛られている様なので解放して貰いたいのかもしれません。
    そして、解放のまじないは多分「許す!」でしょう。
    果たして象主が罪を犯した相手は誰だったのでしょうねぇ?

  4. より:

    ワノ国ラストで映画のマスクで出てきた警察とのミュージカルシーンみたいなのクルー!?

  5. より:

    反故にされ、約束を果たせなかった、踊るおでん
    魚人島との約束を果たせなかった、ジョイボーイ

  6. より:

    巨大な仲間って言ったら
    黒ひげのサンファンウルフが居るw

  7. より:

    誤植の可能性もwww

  8. より:

    百獣海賊団の後始末どうするんだろ?
    今までは海軍が回収して行ったけど今回は来ていないですからね。

  9. より:

    カイドウが言いたかったのは 正にその事かも ニカも凄いがそれを覚醒させたジョイボーイやルフィが凄い 更にその上のロジャーの覇気が世界を制したロジャーが自身が凄いのでニカは能力でしかなく歴史上何かをしたわけではない ニカの能力を使ってジョイボーイが何かをしたわけではない どちらかといえば敗者側?

  10. より:

    伊豆の踊り子ならぬ
    いずこかの踊り子ww

  11. より:

    ありがとうございます!

  12. より:

    ジョイボーイはダンサーで格闘家、つまり武闘家ならぬ舞闘家、と。
    面白いお話でした。
    ところで・・・・・。
    ダンス、奴隷解放、格闘技・・・・・、この3つを結びつけるジャンル、実はあるんです。
    ブラジル発祥の格闘技「カポエイラ」です。
    もともと、アフリカからブラジルに連れてこられた奴隷たちが、手枷をされたままサンバのリズムのダンスを偽装して磨き上げた、蹴りが主体の格闘技だ、という説があります。
    コレ、興味深いと思いませんか?

  13. より:

    ズニーシャと罪を償いたい誰かの魂をオペオペの能力で入れ替えれば罰になりますよね?もっと細かい事をいえば、その時の人物がゾウゾウの実の能力者ならば本来のズニーシャも慣れない人間の体にも馴染みやすいだろうしな。

  14. より:

    「モンキー・ダンス・ルフィ」ってこと?!

  15. より:

    4コメ。(人´▽`*)♪

  16. より:

    カイドウが参ったって言って終わりそう‼️
    カイドウが倒れてるシーンが想像できないな(T . T)

  17. より:

    1コメヽ(*^ω^*)ノ
    何時も楽しみにしてます♪

コメントを残す