【ワンピース考察】【ONE PIECE】"主要海賊団"至高の「No.3」!!最強10人の過去&秘話を徹底解説!!※ネタバレ注意



重要 ※1047話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1047話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 No.3 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】"主要海賊団"至高の「No.3」!!最強10人の過去&秘話を徹底解説!!※ネタバレ注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    No.3と思しきキャラで誰が好きですか??

  2. より:

    かつて栄えたその王国の名は

  3. より:

    るろうに剣心 やってほしい

  4. より:

    2:06 陽炎とかの部分消えてますよ

  5. より:

    ドンキホーテファミリーの2番手は”歴代コラソン”
    トレーボルの思惑が強すぎるため共に実現するにあたって心の支えになった”信頼”の2番手
    (気が強く見えるドフィの内心の葛藤を表現してる)

  6. より:

    エ―スしか勝たん

  7. より:

    サンジNO3で大将クラスあるのにこの先難しいのか、、

  8. より:

    【朗報】サンジ、足だけで四皇NO2よりも強い大将クラスの実力を持つ

  9. より:

    今後覇王色が必要な相手と戦うのはルフィとゾロだけだと思う
    他に開花するとしたらアニメで覇王色使ってたジンベエw

  10. より:

    サンジって3番手感強いけど最終話近くでゾロに追いついてダブル2番手になるかもね

  11. より:

    エースって欠番だったおでんの後の2番隊に入っただけで、ジョズがのが3番手感強い

  12. より:

    頂上戦争でコビーの勇気ある数秒に対してシャンクスの言った世界の運命を変えたって言ったのもルフィは世界を変えるってことかな

  13. より:

    エース最高!!

  14. より:

    赤髪海賊団とテロップで出てて、百獣海賊団と言ってるのが草

  15. より:

    ついにNo.3きたー!

  16. より:

    金、銀、銅….
    つまりダイヤモンドジョズが真の海賊王ってことか

  17. より:

    サンジの覇王色もつ伏線って魚人島編でルフィが覇王色出したときにびっくりしてなかったのとその時なんか言ってたのもそうですよね

  18. より:

    2:07辺り、少し飛んでませんか?
    間違っていたらすいません。

  19. より:

    黒髭のNo.3はバージェスじゃね?

  20. より:

    覇王色はウソップだと思うなぁ

  21. より:

    毎回考察が素晴らしい!

  22. より:

    元革命軍現在パシフェスタのくまをフランキーが改造して元に戻すことはないかな?
    皆さんコメントください!

  23. より:

    キャラランキングやって欲しいです

  24. より:

    キリン女w

  25. より:

    ジンベエ仲間になって10人になったんじゃないんですか?

  26. より:

    黒刀のミホークと黒刀でない、シャンクスが同等の力ならシャンクスが黒刀にする事が出来たらめちゃくちゃ強くないですか?

  27. より:

    間違えまくってて草チェックくらいはしようぜ

  28. より:

    ロビンがナンバー2っていう扱いなんですか?(バロックワークス)

  29. より:

    いつも考察動画楽しく拝見してますー!
    25:43 ここ、テロップと内容は赤髪海賊団になってますが、ナレーションは百獣海賊団になってるっぽいですm(_ _)m

  30. より:

    黒ひげ海賊団のNo.3バージェスじゃないの?

  31. より:

    藤虎とか海兵もドレスローザの鳥かご止める時に黒刀にしてなかったっけ?
    海軍でも黒刀にする方法が知られてるんかも

コメントを残す