【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】革命軍と海軍大将が鬼ヶ島参戦?!シャンクスも…??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】革命軍と海軍大将が鬼ヶ島参戦?!シャンクスも…??」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    おー。そう言えばボニィどうなったん?

  3. より:

    桃太郎(もものすけ)鬼ヶ島へ鬼退治。雉、犬、猿を連れて。

  4. より:

    青雉がワノ国にいて、海軍から黄猿がきてイヌアラシが揃って鬼退治に向かったらどうか笑

  5. より:

    シャンクス瞬間移動で来てほしいです!
    やっぱり眉間に指を当ててたりして?
    藤虎の真似、かわいすぎます!
    言いそうですね、そしてサカズキとやりあってほしいです!

  6. より:

    革命軍、海軍、どうでしょう?
    もう妄想が止まりませんw

  7. より:

    ワノ国はなんかやかましいのがいないなーと思ったら海軍がいなかったからなのかw

  8. より:

    もし来てくれるなら、革命軍の助力で少し流れ変わりそうですねf(^_^;とにかく、四皇同盟を分断しないとなf(^_^;海軍やら大海賊団の面々やら関わると倭の国地形変わるような大戦になるんじゃf(^_^;

  9. より:

    戦いが熱くなると思うので楽しみです。
    シャンクスは知っている人のところに飛ぶ能力ということかもしれないということですね。

  10. より:

    決戦がどうなるのか本当に気になりますね!本当に頂上戦争を越える戦いに
    なりそうですね。尾田先生は一体どんな展開にしてくるのか、楽しみですね。
    自分的にはワノ国に緑牛が来て欲しいですね。
    次も楽しみにしています♪編集頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  11. より:

    幕間で語られるかも。マリージョア編w

コメントを残す