【ワンピース考察】ついに正体判明!?ルフィ、ゴムゴムの実、FILM RED、ウタ、黒ひげ…全ての根幹に関わる重要人物 シャンクスの目的とは!?【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース考察頂上決戦が勃発!! もっちー先生ゲスト3日目は、コヤチャン VS もっちー先生!? シャンクス考察の最終結論が今夜 …

source

「【ワンピース考察】ついに正体判明!?ルフィ、ゴムゴムの実、FILM RED、ウタ、黒ひげ…全ての根幹に関わる重要人物 シャンクスの目的とは!?【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    ウタの羽は元々ついてるものだと思います
    なぜならスタンピードの序盤のスタッフロール的なものが流れているときに同じような羽をもった人が三人ほどいました。なのでシャンクスの嫁がそうゆう種族なのか。
    養子なのか何択だと思います。

  2. より:

    今回過去一おもろいわ

  3. より:

    のすけさんの司会が、こやちゃんともっちー先生の絡みを盛り上げてるw

  4. より:

    レフェリー好きやわ‪w

  5. より:

    四皇全部俺が倒すって描写、指3本なのは何故やろ?

  6. より:

    のすけキモ

  7. より:

    ウタが娘かどうかに関しては実の娘やと思うんやけど
    こやさんと根拠が違くて
    旧四皇のテーマ自体が家族であると
    しろひげ=船員を家族と呼ぶ本物を求めた海賊
    かいどう=実の娘を閉じ込め期待をしなかった
    ビックマム=複数の父に一人の母という大家族
    シャンクス=実の娘を愛し期待していたからこそ放任していたって考えるとすべてが対比になる

  8. より:

    もちついて!

  9. より:

    のすけが世紀末リーダー伝のたけしにしか見えないんよ!

  10. より:

    ベックマンにも秘密があってあかされそう

  11. より:

    シャンクスは何者かのマネマネの実じゃ‼️

  12. より:

    めっちゃ抽象的だけどハリーポッターの裏主人公がスネイプ先生だった感じでシャンクスも裏主人公みたいな感じなのかと思う

  13. より:

    シャンクス オマージュ
    幽遊白書じゃなくてるろうに剣心の緋村剣心だとしたら性格のニ面性が合致する

  14. より:

    23:30のやり取りが一番面白かった笑

  15. より:

    このメンツ最高w司会有能w

  16. より:

    緑頭のグラサンロン毛は黙っておれっ!
    わかったな。

  17. より:

    のすけイイ仕事し過ぎww

  18. より:

    シャンクスの実の娘かどうか論争は、自分は実の娘だと思ってます。どうしてもヒロアカの轟焦凍のような父と母から受け継いだ髪の毛の色をイメージしてしまうんですが、

  19. より:

    のすけ笑笑

  20. より:

    こ回最高でしたw

  21. より:

    このすべり芸のとーやくんの調子が戻ってきてくれて嬉しいっす。

  22. より:

    神になる条件として一度死んで生き返ったら本当の神だとされました。キリストは宗教をひろめて処刑されましたがそのあと万人の前で生き返り、キリストが神として崇められた歴史があります。それがキリスト教の始まりでもあります。ルフィが死んでことで覚醒=神になった、これは一理あると思います。

  23. より:

    シャンクスの複数論は寒すぎる

  24. より:

    のすけさん1番楽しそうw

  25. より:

    おもろいなぁ

  26. より:

    シャンクスSWORDだったら熱いんだけどなぁ

  27. より:

    シャンクスは1人。腕を切ったのは近海の主では無い。未来で腕を切られた直後、未来から、現代の能力者(ルフィ)の側に行き、助ける。シャンクスを倒すのは黒ひげ。この説に1票。

  28. より:

    自分はシャンクスとルフィの共闘でロックス海賊団の誰かかロックスと戦うかって思っています。

  29. より:

    なるほどロジャーの船に乗ってた卵はウタ(鳥)で
    ヒトヒトの実モデルセイレーンを食べたって事やな

  30. より:

    シャンクスとは関係ないけどサウロって実は生きてるんじゃないかな~って思う。ロビンを逃がすときに青キジにに氷付けにされたんだけどその時の技が「アイス・タイムカプセル」って技なんだよね、何でタイムカプセルなの?って思ったけど冷凍保存で死んだことにして未来で復活するようにしたんじゃないかな?凍ったロビンが復活したように。

  31. より:

    どっちが合ってる関係なくどっちも納得できる仮説だから凄すぎる

  32. より:

    のすけさん正装カッコよすぎる

コメントを残す