【ワンピース考察】【ワンピース】これ知ってた?白ひげとシャンクスの会話に「消された海賊」がいた!【細かすぎる発見5選】



久しぶりにワンピースの細かすぎる発見回です! どれも私は興奮します!!!!!! #ワンピース #シャンクス #発見 ーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】これ知ってた?白ひげとシャンクスの会話に「消された海賊」がいた!【細かすぎる発見5選】」への43件のフィードバック

  1. より:

    むしろ
    細かくてだからなんだよって所にロマンがあるよね

  2. より:

    こういう回を見るために登録したといっても過言ではないです!絶対続けてください!

  3. より:

    好きです!

  4. より:

    むしろ、こう言うお話が聞きたいからチャンネル登録しています!!
    自分じゃ追いきれないので、助かっています!!面白いです!!わかります!!

  5. より:

    最高です!

  6. より:

    尾田先生はホントに細かくて、読み返すとほんとに面白いですよね。
    完結したあとにさかのぼると分かる描写とかも後から出てくるんでしょうね!ワクワクします。

  7. より:

    マニアック過ぎて
    興奮しますわー!

  8. より:

    こういった回…

    めちゃくちゃ好きです!

  9. より:

    このような発見回とても好きです。ぜひ続けてください!

  10. より:

    ナレキンならではのマニアックな内容を期待します!

  11. より:

    こういう風に神木さんがイキイキして話してる動画は問い詰めの次に好きです

  12. より:

    サムネの話
    6分ぐらい。

  13. より:

    大好きです。知らないことばかりで楽しいです。

  14. より:

    好きです!!
    面白いですよー(^^♪

  15. より:

    考察より好き

  16. より:

    めっちゃ面白かったです!!もっと知りたい!!!

  17. より:

    面白かったです!次回も楽しみです(^^)

  18. より:

    めっちゃ笑いました(笑)大好きです(笑)

  19. より:

    カミキさんはこういうのがいい!

  20. より:

    大好きな企画ですよ!
    内容も好きですし、好きなモノコトを語る人を見るの大好きです。

  21. より:

    だいすきですよー

  22. より:

    こういった内容を神木さんが楽しそうに話すのを聞くのは最高に楽しいです!

  23. より:

    大好きです❗

  24. より:

    こーゆうはっけんの塊があらたな考察をつくる

  25. より:

    自分では早々知り得ないから、もちろん好きです!

  26. より:

    こういうネタ大好きです。また観たいです。

  27. より:

    実質ストロングワールドより本編の方がシキの初出早かったんか…すげえ

  28. より:

    ナミの肩にあるのも卍じゃないですか?

  29. より:

    知ってました!?カン十郎って黒炭という苗字の他に神木って苗字も持ったたんですよ!?

  30. より:

    これは驚きました

  31. より:

    この面白さはマニアしかわからない!このテーマの動画めっちゃ好き!逆に考察回はあまり好きじゃないな〜

  32. より:

    経緯を知ると、尾田先生がこれからどうワンピースを描くか

    興奮して見てしまう、これってヤバい性癖かな?神木さーん!

  33. より:

    シンプルにめっちゃ好きです!

  34. より:

    好きです!

  35. より:

    細かすぎる発見シリーズ今後も是非見たいです!!次回楽しみにしてます!!

  36. より:

    こういう話こそ神木さんにはぜひ話してほしい!!!

  37. より:

    もともと神木さん知ったのもこういうトリビア的な回だったからこれからもやって欲しい!

  38. より:

    個人的には考察回よりもこういう回の方が大好きです!もっと観たいです!

  39. より:

    他のチャンネルには無くて凄い楽しいです。またお願いします!

  40. より:

    白ひげ海賊団のマークは、初登場時のものがやはり印象深いのですが(実家にある単行本はアレです)、ブロッケンマンだったとは知りませんでした!
    めちゃくちゃカッコいいと思ってました!
    世界的作品になりましたからね、ワンピースも。色んなものに配慮しなきゃいけないんだろうけど、あのマークめちゃくちゃ好きだったので、少しだけ残念です。

  41. より:

    今回の動画、スゴく神木さんっぽくて大好きですo(^o^)o♥️
    ストーリーだけでなく、背景含めて読み込んでるからこそ気付ける内容ばかりでしたね✨

  42. より:

    こういう回マジで好きです!もっとやって下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  43. より:

    こういったもん好きですよ笑!

コメントを残す