【進撃の巨人考察】ユミルや会話ができる巨人などについて考察が盛り上がるアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人 イルゼの手帳】



アニメ 進撃の巨人OVA「イルゼの手帳」を見たアメリカ人カップルの 考察、レビューに日本語字幕を付け翻訳しました 巨人が話すこと …

source

「【進撃の巨人考察】ユミルや会話ができる巨人などについて考察が盛り上がるアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人 イルゼの手帳】」への5件のフィードバック

  1. より:

    連休中にもかかわらずのUPありがとです。
    主さんも休憩してね^^ 無理はアキマヘンw

  2. より:

    ホント、この彼女さんの考察は恐ろしいな。

    ユミル様が後付けで地位を与えられたって(;゚Д゚)

  3. より:

    もしかして、今までの無垢の巨人の中にも、ある程度言葉を発する個体がいたのかもしれないね。
    壁外に人類はまず出ないし、巨人と遭遇すれば逃げるor食べられるし、そもそも巨人はほぼほぼ食べることを優先しちゃうけど。
    至近距離で見つめ合う環境で、かつ人間の時の記憶が若干残ってる個体と遭遇することがまずないから、今まで誰も知らなかっただけかも。
    もしかして、ハンジがこれからも順調に実験していけば、数十、数百体後にこういった巨人が捕獲できたのかもしれない。

  4. より:

    ちょうど2期見てるみたいだしソバカスユミルの反応が楽しみ〜!

  5. より:

    進撃は伏線だらけだから怪しいと感じたらそれが伏線であろうとなかろうと気になってしまうのよね

コメントを残す