【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】内通者がA組"青山優雅"だとわかる伏線・裏切り描写まとめ!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.351まで】※ネタバレ注意



皆さんはいくつ知ってますか? ぜひコメント欄で教えて下さい!! ヒロアカ350話 最新話考察➡︎https://youtu.be/g31GEFjk-OU 現ジャンプ …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】内通者がA組"青山優雅"だとわかる伏線・裏切り描写まとめ!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.351まで】※ネタバレ注意」への17件のフィードバック

  1. より:

    シュマゴラスの所ですが、全く詳細は知りませんが、「混沌の神」という言葉にポイントがあると考えます。AFOが超常黎明期、混沌としていた世界の中でいち早く個性を使って人々を付き従えた所と共通していると思います。作中でも混沌の神のような存在であることを語られているので堀越先生はシュマゴラスの描写でAFOバックについてるよと表していたのかと思いました。

  2. より:

    動画とても面白いのですが、コミック読んでない方のためにサムネを変更するのが良いのではないでしょうか。

  3. より:

    青山くん
    もっと活躍してほしいなぁ

  4. より:

    3:43麗日関係ないやろwww

  5. より:

    青山クンに関しては、最期まで見届ける。の一点。

  6. より:

    俺が青山を疑った理由として、他の生徒と比べてヒーローっぽい言動が少なかったこと、個人的に漫画を読んでてあんまりプルスウルトラしてないこと、他の生徒はヒーローっぽい精神が見えてて裏切り者であって欲しくなかった気持ちになったことの3点があったけど的中だった

  7. より:

    青山くんの背表紙は気付いてました!!
    表紙の手はシャツらしきものからオールフォーワンの手なのかな?
    すると緑谷と死柄木もオールフォーワンの手の内という意味だとすると、
    爆豪が真ん中にいることからこれからかなりオールフォーワンにとっての鍵になるのかと思いました!
    爆豪誘拐事件の本当の意味があったりするかも…
    現在は死柄木と戦ってるけれど、緑谷がオールフォーワンと戦うってなったら死柄木、爆豪はいてもおかしくないからかっちゃんが心配です…

  8. より:

    AFOを心底嫌いになった

  9. より:

    サムネのネタバレすげーな

  10. より:

    ずっと下向いてたのに34巻の裏表紙で前を向くのいいよね、、、

  11. より:

    緑は山で青は海ってことかと思ったww

  12. より:

    やっぱ日本語下手ですよ

  13. より:

    5!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  14. より:

    すぐ漏らす。(情報)

  15. より:

    サムネのオールマイトとオールフォーワンジャンプチのデザイン使ってくれてるのかな!?
    激アツ

  16. より:

    本来は9-10巻でネタばらしの予定だったってのは意外だったよね。ここまで引き伸ばして正解だったと思う。あの頃内通者って明かされてもへー、だったけど今じゃ大事なクラスメイトの1人が内通者…っていう重さだよね。

  17. より:

    さん

コメントを残す