【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】ゾロの驚愕方向音痴!その原因が笑えない恐ろしい事実だった??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】ゾロの驚愕方向音痴!その原因が笑えない恐ろしい事実だった??」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ゾロは血を流す1番最初から方向音痴だったろw

  3. より:

    wwwwww

  4. より:

    わいも昔よく父上に殴られたせいか、方向音痴です

  5. より:

    いや、ゾロも元々自分の島に帰れなくて彷徨ってたって説明なんだけど

  6. より:

    ゾロのモデルとなった実在した海賊フランソワ・ロロネー(英語名ロロノア)に方向音痴エピソードがたくさんあるからそこから取ってきただけでは?
    そもそもゾロが海を彷徨ってた原因も自分の島に帰れなかったからです。ゾロの方向音痴は後から付け足されたものではない。

  7. より:

    二年後になってからあんまり血流してないもんね鷹の目から指摘があったりしてね笑笑

  8. より:

    サンジの鼻血の方が深刻では?(笑)

  9. より:

    ゾロは勉強せずに、剣技を学んでいたので、勉強していないだけかもしれないですね。

  10. より:

    サンジも鼻血出しすぎて記憶失ってた

  11. より:

    妖刀の副作用では?
    だから何らかしらの死があるのでは?

  12. より:

    やべぇ
    クッソ笑ったわwwwww

  13. より:

    ルフィも大概方向音痴だけどなwww
    ルフィは先天性、ゾロは後天性って事でおkですか?www

コメントを残す