【ワンピース考察】ミホークが唯一斬れなかったアレをゾロが斬る!? 「 夢の果て 」がゾロにもある伏線がヤバい【 ワンピース 考察 】



まだ誰も知らないルフィの夢の果て・・・ そんな夢の果ては麦わらの一味それぞれあるのでは!? ゾロをピックアップして、大剣豪になった後 …

source

「【ワンピース考察】ミホークが唯一斬れなかったアレをゾロが斬る!? 「 夢の果て 」がゾロにもある伏線がヤバい【 ワンピース 考察 】」への35件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキーさんは見聞色の覇気が優れているから、トーヤさんのボケを読み切ったんですね?

  2. より:

    実力とか剣の腕じゃなくて、血筋によるもので切れたんだとしたらゾロはそれで自分が世界一なのには納得しない気がします

  3. より:

    左と右顔面キモすぎ

  4. より:

    ゾロはシリュウと戦って欲しい

  5. より:

    Mr.1を切った時に「次はダイヤでも切るのか」、「それはもったいねぇだろ」ってセリフの伏線回収されそう

  6. より:

    ロジャーが空島のポーネグリフに文字刻んでたよね。

  7. より:

    ミホークはダイヤモンド切れると思う!

  8. より:

    夢の果て それは

    この世から悪魔の実をなくす

  9. より:

    ミホークは誰かに負けてその相手にゾロが勝つ展開がワクワクしそうです。

  10. より:

    ミホーク好きだから負けてほしくない、

  11. より:

    あんま納得できないなww

  12. より:

    さすがにくいなの和道一文字捨てないでしょ

  13. より:

    ポーネグリフをスパッと→本当に歴史を繋ぎたかった何か!?→ひとつなぎの秘宝??

  14. より:

    カチカッチン銅
    これがDB中一番固い

  15. より:

    もしかしたらリオポーネグリフを切ったりして中を確認出来ない事にはワンピースにはたどり着けないのかもしれませんね。
    ロジャーは万物の声を聞く事が出来たからリオポーネグリフの中身も分かったという感じで…

  16. より:

    ゾロがいってたピーカに必殺技で「斬れるものなし」ってことはダイヤモンドきれる説出てきたぞ?!

  17. より:

    ミホーク服がこんなに似合わないと思ってなかった

  18. より:

    じぁ海楼石斬るんじゃね?ワンチャン

  19. より:

    くいなが実は生きてたけど記憶喪失で、たしぎとして生きてきたけど最後の方に記憶を取り戻したりしたら感動する

  20. より:

    確かにあの正方形のポーネグリフって不自然な形してるなぁ……

  21. より:

    黄猿の服かわいい

  22. より:

    いや、サムネだっさwwwww

  23. より:

    トレクルのワノ国ゾロかっこいい❤✨

  24. より:

    サムネのゾロやっぱ帽子とか似合わないなって思った

  25. より:

    ミホークも本気の力で刀振ったわけではなくね?

  26. より:

    ドラゴンボールだとドラゴンボールが一番硬いと思う、それかカチカッチン鋼

  27. より:

    黄泉の国までとどろく大剣豪になるゾロさん

  28. より:

    サムネのゾロ似合ってるw

  29. より:

    ゾロとミホークの再会はもうないと思います。
    対決で勝つなんてわかりやすい結末になるわけないと裏読み。
    まだ説明されていないか出ていない最強剣士がミホーク打ち取り
    ゾロが敵討ち。

  30. より:

    ポーネグリフをゾロが斬る!展開があるなら、シャンクスがミホークと戦いまくってた過去があるのももしかしたら伏線???って思えてきました。ラフテルには特定のポーネグリフの中に埋めこんであるアイテムを持っていかないとただ上陸しだけじゃ意味がない!アレを斬れる人間が必要だったのか!と知ったシャンクスがミホークの居場所を探して会いに行って対決していたとか…?

  31. より:

    ジョズはダイヤモンドに加えて武装色も纏ってそうだから斬れなかったのかも

  32. より:

    ゾロの目の傷後は縫い目が無いのは何故

  33. より:

    ふと思ったけど、クイナが死んで「天国まで俺の名前が届くように」って言うセリフから、もしクイナが生きてたら空島=天国で空島にいる説ありませんかね??

  34. より:

    ミホークちゃんダイヤモンドを切れなかったのは斬撃だからです。

    斬撃なら鉄のダズ・ボーネスもミホーク を止めてました。
    でも直接なら切られました。
    直接ならジョズもふつーに切られると思います。

  35. より:

    バギーさんもミホークが斬れなかった男ではある

コメントを残す