【ワンピース考察】“能力者狩り”の真実…シャンクスのとんでもない狙い!!!【ワンピース考察】



ワンピースにおいて重大すぎる黒ひげに関する“悪魔の実”の伏線… 複数所持や能力者狩りの衝撃の事実が判明…!? ユイの研究室へ …

source

「【ワンピース考察】“能力者狩り”の真実…シャンクスのとんでもない狙い!!!【ワンピース考察】」への24件のフィードバック

  1. より:

    いやでもサボもメラメラ食ってすぐ使いこなしていたのはなぜ?

  2. より:

    バギーが黒幕に決まってるやん

  3. より:

    サボは奪ったわけではないのに火拳が使えたのか…

  4. より:

    シャンクスが黒幕は絶対いや!

  5. より:

    7:04からの声が変わってる!!!!

  6. より:

    シャンクス達が意図的に食べなかったのではなく食べれなかったのでは?と思う。ゾオン系の意志が人の感情までに影響を及ぼすならありうる。ルフィが不味いはずのゴムゴムのみを食べてたのも違和感あるし。

  7. より:

    黒ひげも能力うまく使えないって言ってた気がするけど、あとで調べてみよ。

  8. より:

    なんか色んな人のワンピース考察を聞いているとシャンクスが悪者としてしか見れなくなった…

  9. より:

    ワンチャンあの海王類がゴムゴムの実の能力者になってたってことか、、、、

  10. より:

    シャンクスがラスボスってのは決まってる話

  11. より:

    『無事でよかった』は仮にニカを心配してならルフィが死んだあとに適当なフルーツにニカ宿す

    だからルフィ

  12. より:

    でたよ 笑
    ギャグだろ?

  13. より:

    黒ひげもエースもそもそものポテンシャルがあるから、覚醒後とかまで引き継げるかは謎だよなあ

  14. より:

    そもそも一般人からしたらこの世界怖すぎて草
    海賊多すぎるんで海軍頑張ってもろて

  15. より:

    シャンクスは来るべきが来る時のために世界の均衡を保つのが目的やと思うけどなー。
    ロジャーが待ってる男のために

  16. より:

    黒ひげは長年白ひげと一緒にいたから「使い方を熟知していた」、サボはメラメラの使い方を「噂程度にしか知らなかった」、ルフィやカクは「全く知らなかった」で説明できてしまう。

    シャンクスが黒幕と仮定するなら「能力を奪う」ではなく、「ルフィを利用する」と考えた方が自然。

  17. より:

    多分、ルフィ能力奪われると思う!でも覇気が最強になって悪魔の実いらなくなる~カイドウが言ってたこと現実になると思います。

  18. より:

    黒ひげは頭ふっ飛ばされた白ひげの脳を食べたんだと思う。グロすぎて隠したんだよw!

  19. より:

    シャンクスのニカモード見てみたいw

  20. より:

    能力者になったら狩られる世界はツラい

  21. より:

    この人が的中してるの自分の知る限りでは無いけど、この頻度で動画上げれるの凄いな。同じような内容もあるにしても普通はネタ尽きそう

  22. より:

    結局ルフィ自体一度死んで覚醒してニカになったから奪ったりしても素のゴムゴムの実に戻ると思う

  23. より:

    シャンクスが食べさせたんじゃない。ゴムゴムの実がたべさせたんだよ

  24. より:

    隙のないシャンクスが子供なんぞにうっかり悪魔の実を食べさせる人物とは思えないんですよね。

コメントを残す