【ワンピース考察】【 ワンピース 】ミホークは覇王色まとえる…!? 作中に残された非能力者たちの謎!後編 ※ジャンプ最新話 1047話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1047話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1047話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ミホークは覇王色まとえる…!? 作中に残された非能力者たちの謎!後編 ※ジャンプ最新話 1047話 ネタバレ 注意」への8件のフィードバック

  1. より:

    ミホークは覇王色持ちだとは思うなぁ〜、覇王色使いなら、覇王色を纏える思う、そして多分ロジャーの死刑後の数年後の、20年前から世界最強の剣士だったのでは?っと思います、ミホークもう覇王色使いなのかなとは思いたいし、覇王色を纏えるとは思いますね

    シャンクスと12年前以上前と互角に渡り合えたとえ思うので、総合的にはシャンクスの方が強いが、純粋な気持ち剣の腕はもう今はミホークが剣士としての最強なのかなの思いましたね

    レイリーは48億はあると思います、そして覇王色を纏えると思いますね

  2. より:

    タカシさんお疲れ様です! 
    ミホークの情報がワノ国後に何かしら明かされ展開、個人的にも期待してます! 
    再登場楽しみです!

  3. より:

    ロジャーとレイリーの二人はやっぱりかっこよすぎます✨。非能力者で強いのは本当に最高ですね〜

  4. より:

    レイリーとシャッキーの息子がミホークなんじゃないかって説ありますけど、もし本当だとしたら海賊王ロジャーの元で育ったシャンクスと、海賊王の右腕レイリーの息子が決闘の日々を繰り広げてたのアツい。これもうダブル主人公

  5. より:

    「覇気がすべてを凌駕する」これはカイドウの考えなだけでしかないと思う。ルフィもカイドウも能力の恩恵めっちゃ受けていると思うし、和の国の戦いの流れから考えて、自分より強い覇気を使う相手に勝てることを証明していると思います。例えば大きく纏う覇気を使うことができないキッド、ローも最強クラスの覇気を持っているはずのビッグマムに能力の力によって大ダメージを与えているし、覇気を使えない麦わらの一味も幹部に勝っている。能力と覇気どちらを伸ばして総合値が高いかの話でしかないと思います。ロジャーも誰よりも覇気が最強すぎたから海賊王なれたという単純な話ではないと思います。

  6. より:

    「黒刀・夜」自体が世界最強の剣とされていた場合
    対戦に決着のついていない相手がいるケースでも
    世界最強の剣使いとして「世界最強の剣士」と呼べるかもしれません。

    「夜」と名がついていますが、今の今迄「夜」を黒刀に出来た者はおらず、
    初めての真の所有者がミホークとなったという説はどうでしょうか。
    当然、世界最強の剣とされている場合、所有者の実力は相応のものになるかと思います。

  7. より:

    最終的にはゾロとの一騎打ちか‥

  8. より:

    能力なしで富、名声、力全部手に入れたロジャーまじでかっこいい

コメントを残す