【ワンピース考察】【ONE PIECE】終わりは近い…ワノ国の残る"全11個の謎"!!絶対に解らない"超弩級"の伏線まで徹底考察!!※ネタバレ注意



重要 ※1047話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1047話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 残る …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】終わりは近い…ワノ国の残る"全11個の謎"!!絶対に解らない"超弩級"の伏線まで徹底考察!!※ネタバレ注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    気になる謎は?
    (①ゾロの死神、②鬼ヶ島の着地の行方、③ズニーシャの役目、④傳ジローの行方、⑤フランキーの兵器、⑥CP0最後の1人、⑦ビッグマム海賊団の残党、⑧天羽々斬、⑨カリブーの役割、⑩10人目の仲間、⑪その他)

  2. より:

    赤鞘九人男を手当してたのは誰?

  3. より:

    あめのはばきりじゃない?

  4. より:

    動画ありがとうございます。

  5. より:

    30代後半~40代後半くらいまで限定だがこのコメントを見た人に呪いをかけます

    あなたは二力(ジョイボーイ?)のリズム
    ドンドットット♪
    の文字を見ると

    Mr.better(ごっつ)
    を思い出す呪いをかけました

  6. より:

    個人的にローが仲間になる説を押すなぁなぜならドレスローザでこいつはおれの仲間になったんだって言ってたから!(それだけ)

  7. より:

    赤鞘九人男を1回暗闇で救ってたやつが誰なのか気になる

  8. より:

    このチャンネル見てると考察してるアニメ見てる感じになる

  9. より:

    何故死神を式神と間違えている?

  10. より:

    しきがみ?

  11. より:

    しらほしが海王類と会話することができる古代兵器ポセイドンだったのでズニーシャと会話できるモモも古代兵器なのかなーと思った

  12. より:

    いやCP0の3人目まじで気になる。
    あーうずうずしてきたぁぁぁ

  13. より:

    死神のことシキガミって言ってて内容入ってこない笑

  14. より:

    いや式神ゆうとるやん笑笑
    それ呪術じゃね?

  15. より:

    ヤマトは白髭の船におでんが乗った時みたいに勝手付いて来そう、

  16. より:

    考察界隈の人みんな数字の前提が崩れたって言ってるけど、別に崩れてなくない?
    五老星も「本当の名は」じゃなくて「もう一つの名は」って言ってるし、ゴムゴムの実でもあることは違いないと思う。

  17. より:

    ラフテル

    ・見聞色の覇気で少し先の未来が見える

    ・ロジャーは死ぬ前に笑った

    ・ロジャーは処刑される前の死ぬ間際に、少し先の未来で死後の世界を見て笑った

    ・死後の世界では、生き別れた人達とラフテルで冒険が出来る

    ・ラフテルとは、死後の世界でも冒険出来る島の事

    ・ラフテルでは生前に死に別れたエースと再会出来る

    ・麦わらの一味が亡くなった時に死後の世界でまた冒険が出来る

    ・一足先に死後の世界であるラフテルでエースと先に冒険をしながら麦わらの一味達を待つ事が出来る

  18. より:

    ヤマトが加入すると仮定して、その役職が記録員だと、今更感と不要感が強い気がします。

  19. より:

    ワンピース考察で1番納得行く説明

  20. より:

    キャロットが仲間になるってのは?

  21. より:

    やまちゃん呪術廻戦の考察もしているから死神を式神って言い間違えてる笑

  22. より:

    おんなじこと色んな動画で何回も何回も言ってて草

  23. より:

    しれっとネタバレされてうざいんだが

  24. より:

    桃の助の能力で船浮かせれるって考えたら。。どうなんだろう

  25. より:

    ロー(戦略
    キャロット(監視役
    ヤマト
    この3人かなぁ

  26. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデルニカって言うの大好ですね

  27. より:

    もものすけの外見28歳なの?

  28. より:

    もう一つ気になる謎が。大人のももの助の顔立ちがすげぇ気になるんだよなぁ。

コメントを残す