【進撃の巨人考察】エレンの装備の欠陥について鋭い考察を展開するデンマーク人カップルのリアクション 【進撃の巨人1期3話】



アニメ 進撃の巨人1期3話を見たデンマーク人カップルの反応に 日本語字幕を付け翻訳しました 今回も鋭いところをついてますね サシャが …

source

「【進撃の巨人考察】エレンの装備の欠陥について鋭い考察を展開するデンマーク人カップルのリアクション 【進撃の巨人1期3話】」への5件のフィードバック

  1. より:

    このデンマークの人はどこに住んでるんだろ デンマークかな

  2. より:

    アニメ文化の楽しみ方に慣れてない感じが新鮮

  3. より:

    この人達って、着ているバンドシャツや口にする映画タイトル等から否ミーハーって判る。(特に女性側は)進撃の巨人に対しても最初は視聴に値するか斜に構えて警戒して観てる感じなんですよね。
    各話単体の反応だけでなく徐々に作品にハマってしまう様も面白い人達なので、このリアクターを今後も続けてくれると嬉しいです。

  4. より:

    他のリアクター見ててもジャンのシーン全然伝わってないよな

  5. より:

    理由はどうあれ、あの件でシャーディス教官を疑うってスゴいな。

    犯人候補としてはミカサかジャンが多いのに。

コメントを残す