【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】象主が引っ張る?四皇トドメは鬼ヶ島の巨大刀?傳ジロー登場?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】象主が引っ張る?四皇トドメは鬼ヶ島の巨大刀?傳ジロー登場?(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    傳ジローの活躍が薄いので、出てくるとしたら日和の所しか無さそうです。
    ただ、オロチへのトドメは日和に決めてもらいたいかなぁ。

  3. より:

    "ハムレット"を拾って頂き、ありがとうございます。尾田先生は天才ですね!

  4. より:

    ホーキンスがゾロを救うと思う

  5. より:

    日和自身は武芸出来ないんかなあ?
    傳ジロー教えなかったんか?

  6. より:

    鬼が島の落下を食い止めるのは空船、日和を助けるのは傳ジロー、ゾロを助けるのはくいなで決まりでしょ

  7. より:

    天羽々斬で日和がオロチを、、、って展開になると思うんだけど 日和と傳ジローとの関係も含めてどうなるかなぁ?楽しみです(o^^o)♪

  8. より:

    オロチは火だるま 海流で火だるまから解放されても能力者なので溺れながら流されて終わりなのかな? ヤスイエも多分
    死ぬという事は描写しても殺すという描写は考えにくい

  9. より:

    鬼が島を浮かす焔雲はカイドウの覚醒した能力っぽいからモモの助にすぐ出せるとも思えない。鬼ヶ島の重量を支えられないなら中の人だけでも避難させればいい。時間と方法が無いように見えるけど、ローのルームで今浮かんでる空舟と中の人たちの場所を交換するみたいな形で焔雲でキャッチするとか?モモの助なら知恵と工夫で皆を救えるだろう。ズニーシャが間に合うとは思えないし鬼が島を無事に海に不時着させるにはカイドウ並の焔雲のコントロールが必要になるだろう。日和に関してはスサノオ=異邦の神=ルフィが助けると思うよ(多分)

  10. より:

    日和を助けに来るのは予想外に今から復活するで有ろう!ゾロって事も(笑)

  11. より:

    傳ちゃんの正体は 縦縞さんで
    二重スパイ説推しです、次号は
    自分も傳ちゃんに注目です。

  12. より:

    しかし、明らかにワノ国に絡みがありそうな藤虎と戦桃丸がまるっきり出ないのは、ちょっと淋しいですな。

  13. より:

    象主が・・忘れてた!?
    象主の出番です!ただ、イメージ的に間に合うのか?
    ニカルフィも状況判断してほしい 遊んでる場合か?
    ビッグマムが落ちた穴の中にカイドウも?
    古代兵器のウラヌスの餌食となる
    結局、四皇にとどめを刺すのは、古代兵器ウラヌス。
    知らんけど。

  14. より:

    黄猿「自然系より更に希少…動物系幻獣種!!!」

    現鬼ヶ島
    ヒトヒトの実 幻獣種モデル「ニカ」

    イヌイヌの実 幻獣種モデル「大口真神」

    ウオウオの実 幻獣種モデル「青龍」

    トリトリの実 幻獣種モデル「不死鳥」

    ヘビヘビの実 幻獣種モデル「八岐大蛇」

  15. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す