【ワンピース考察】ワンピース!サニー号カードが追加!麦わらの一味の新しい仲間はあと何人?ONE PIECE VIVRE CARD



前回までのVIVRE CARDの内容のネタバレがあります!ご注意ください! これは明かされたら本当にデカすぎる情報…!!ここまで出て …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!サニー号カードが追加!麦わらの一味の新しい仲間はあと何人?ONE PIECE VIVRE CARD」への27件のフィードバック

  1. より:

    サニー号がミ食べるんじゃね?

  2. より:

    新しいバインダー楽しみですねー(^^)
    何より同日に92巻発売激アツですよねー!
    あー、楽しみすぎる!!!

  3. より:

    タカシさん、6枚ですけど買い足しできてよかったですね!!

    メリー号もサニー号も仲間なのはわかるけど、一味にあとちょっと仲間が増えてほしい気持ちもある!
    船は船でそろえたいしなぁ

    まったく!3月4日が遠いよー!!笑

  4. より:

    11、12にキャラクターが来たら今後仲間になるのでは?とか多くの人が予想できそうな、そんな単純なことしてこないと思うなー。

  5. より:

    サニーとメリーは番号なしとか0番なんてこともあるじゃないんでしょうかー??

  6. より:

    サニーとメリー 0000番説

  7. より:

    関係ないけど、サムネがプリッとチャンネルのおだんごに見えた

  8. より:

    もも仲間になるんじゃ無いかな、将軍になる前に父おでんのように海賊王の船で世界を見て回るみたいな

  9. より:

    ジャンフェスで二年後チョッパーを
    いただいたので送ります!

  10. より:

    キャロットとかは傘下に
    入ると思う!
    タカシさんの10人で終わり説が
    一番濃厚ですね!

  11. より:

    メリーとサニーが
    11、12だとおもう

  12. より:

    このカード、一体どこまで信じたらいいんですかね… 公式だからと思っていざ買ってみたら間違えてはいけないだろうとこにミスがけっこうありますし、と思ったら新情報もあるし… 単体カードになっているキャラもなぜこれ?ってやつがあるんですよね… 船を11・12に入れたら個人的に『図鑑』としてすごい違和感があって、もしそれなら船カードを別に作ってサニー・メリー以外も出して欲しいなぁという感じです…キャラカード、船カード、実カードという感じで調べられるほうが個人的にはよかったんですよね。 更に気になっているのが、どこだか忘れたんですけどネットニュースの尾田先生のインタビュー、ジンベエの加入宣言等がすでに終わっていてカラーとかでもけっこうすでにジンベエが仲間扱いされているタイミングで『10人はって言っててまだ9人』みたいなことが書かれてたんですよ。
    カード、そもそも一味関係者を前にするとかそういうことをせずに全員最初から登場順にしてしまうとかもっと違うやりかたなかったのかな…と思ってます…

  13. より:

    サニー号は325番じゃね?(てきとう)

  14. より:

    三四郎・小宮に激似

  15. より:

    Kさんの「オネガイシマス!」って言う時の緩さが良い!

  16. より:

    ジョズの能力はビブルカードで初出しなので藤虎の能力が出る可能性もあると思います♪

  17. より:

    夏木マリさんのクレハ感動して泣いてしまいました・・・・・・

  18. より:

    Dの一族ってドラゴンの一族ってことでは?
    にわかなので根拠はないですが笑笑

  19. より:

    後ろのバインダーは違ったんですか?笑笑公認なんでもう発表してもいいんじゃないんですか?

  20. より:

    かぶった、たかしさんに因果晒し。

  21. より:

    トレクルを始めたんですが、何かコツとかあれば教えてください!!!!

  22. より:

    私は錦えもんが仲間になってほしい!

  23. より:

    サウザンド・サニー号はフランキー将軍の前か後ろに収める!

  24. より:

    ハンコックと黒ひげの位置変えて欲しい!笑笑

  25. より:

    個人的には、ビブルカードの他に悪魔の実図鑑も作って欲しいなぁと思います
    各、悪魔の実のデザインとか能力解説とかもあると凄い熱い一冊になりそう…
    尾田さんがもうこの実は作っても大丈夫って決めたものだけでいいので完全版の悪魔の実図鑑があれば嬉しいですよね!

  26. より:

    バインダーとパック楽しみだ

  27. より:

    逆にメリー、サニーがNo.10**の可能性も…ないか(´・ω・`)

コメントを残す