【ワンピース考察】【NGなし質問回】いくら儲かってる?何故登録者が増えた!?アンチについてどう思う?コヤチャン不仲?ワンピース終わったらどうする?もっちー先生の正体を深堀り!【 もっちー先生 】



もっちー先生コラボ企画2日目!本日は質問回!! NGなしのブッコミ質問にもっちー先生もタジタジ・・・!? ワンピース考察界に突如現れ …

source

「【ワンピース考察】【NGなし質問回】いくら儲かってる?何故登録者が増えた!?アンチについてどう思う?コヤチャン不仲?ワンピース終わったらどうする?もっちー先生の正体を深堀り!【 もっちー先生 】」への36件のフィードバック

  1. より:

    自分でツッコんでおきます…
    紳士のジェントルマンって!同じ意味やん!

  2. より:

    14:38 海賊同盟はこういうことも有り得る

  3. より:

    最高すぎるだけのコラボ

  4. より:

    動画見ました!

  5. より:

    連載終わっても本編じゃ描ききれなかった番外編で数年は持つと思う。
    キャラ一人一人のストーリーがまだまだたくさんあるし。

  6. より:

    ワンピースが終わっても

    考察者(語り手)として続けて貰える事で
    伝説の漫画に成り

    時が経ち
    待望の外伝録が出る事を期待します(;ಥ;ω;ಥ;)はぁはぁ

  7. より:

    1番邪魔なのコヤッキーはワロタwww

  8. より:

    とーや元気ないけどなんかあったん?この人

  9. より:

    ワンピース終わったらHUNTER × HUNTERの考察やれば一生安泰

  10. より:

    ワンピース終わっても続けてください、、、
    本当にお願い致します

  11. より:

    最高のコラボでした!

  12. より:

    こりゃ楽しい動画ですね~

  13. より:

    質問の内容が終始めちゃくちゃ面白かったです!!!!!

  14. より:

    サムネが悪くてもこのコラボは絶対見るでしょ笑笑

  15. より:

    ワンピースがおわるかYouTubeが終わるかどっちが先かな!

  16. より:

    ナレーション)後に麦わら一味がラフテルに到達して
    麦わらのルフィが海賊王=自由な世界を築いた後に、この(コヤッキーさん&とーやさん、もっちー先生さん)2人方が考察系=話論のYouTube界のツートップと呼ばれる話はまたの機会に……((ドンッ))

  17. より:

    おDんさんの考察は恐ろしく緻密ですね。
    あと、女の子の考察も鋭い。
    しかしながら一番面白いのはコヤッキーさんですw

  18. より:

    ニカシルエットに、ACEという文字が見えるのは何か意味がありますかね?

  19. より:

    ねこまる先生はコヤッキーチャンネル史上1番笑った…そして初コメント

  20. より:

    売名すんな()

  21. より:

    もっちー先生は深堀考察が凄いから面白いし、コヤチャンはONE PIECE好きな友達と話してる感覚で見れるから楽しいし、正直どっちがいいとか選べないとゆーか、俺ってONE PIECEめっちゃ好きなんだなーって感じですw

  22. より:

    この3人の絡みもええやんええやんw

  23. より:

    ハンターハンターなら無限やん笑笑

  24. より:

    めっちゃ面白かった!

  25. より:

    見た目が都市伝説系

  26. より:

    藤本タツキ先生の漫画を考察して欲しい!チェンソーマンの2部始まったらガンガン考察してって欲しいです

  27. より:

    ワンピースアニメ5月1日 手配書の意味は? 考察お願いします笑

  28. より:

    現代社会って、どちらかと言えば人の不安(『怖いもの見たさ』や『人の不幸は蜜の味』)をあおって世の中を動かしているような気がしますが…
    これから、世界中の人達が幸せに成るための考察を含んだ情報を発信して欲しいですね‼️

  29. より:

    無駄話大好きなのでテンポ重視しないでこれからもやって欲しいです〜☺️

  30. より:

    この企画は好きじゃないなー

  31. より:

    無駄などこの世に存在せぬ。雑談からでしか生まれぬ真実。それは世界にも影響する。そう、ナミュールの様に……

  32. より:

    ワンピースは本編終わっても、キャラエピソードとか出てきそうな気がしますね。

  33. より:

    わちゃわちゃしてるのおもしろい 笑

  34. より:

    3人とも楽しそうでこっちも楽しく観られますー
    朝から結構笑ったwww

  35. より:

    ワンピースほど複雑で面白い考察できる漫画はないからな。

    他のに行くのも難しそう

  36. より:

    もっちー先生がコヤフェス参戦はあちィです
    ワンピースが終わっても各ワンピース系YouTuberの方に違う形でYouTuberを続けて欲しいです

コメントを残す