【ワンピース考察】とうとう最終回の証拠を掴んでしまいました…黒ひげが起こす大事件、カイドウの正体、シャンクスの動向!東の海に隠されたワノ国後に起こる全ての展開【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース考察系YouTuberもっちー先生がついにコヤチャンに登場!! 3日連続の豪華コラボが実現!? ”東の海”編を読み解いたら、 …

source

「【ワンピース考察】とうとう最終回の証拠を掴んでしまいました…黒ひげが起こす大事件、カイドウの正体、シャンクスの動向!東の海に隠されたワノ国後に起こる全ての展開【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    合成で行くんだろーなと思ったらまさかの本人登場かよ!!!すげー

  2. より:

    クロネコ海賊団と黒ひげ海賊団の名前もリンクしてるので充分あり得そうな展開の考察ですね。

  3. より:

    オダオダのスケールアップね

  4. より:

    ガイモン編=エルバフになってくると思うんだよなー。
    順番的にエルバフ来てもおかしくないし、話の長さ的にも短いガイモン編がエルバフ編にくるのもちょうど良いと思う。

  5. より:

    アルビダのスベスベで綺麗になったのも、マムの過去とリンクしてるんですかね〜

  6. より:

    考察通りに行くと、
    やはりシャンクスは黒ひげに敗北して、ルフィが敵討ちになるのかあ…。

  7. より:

    改めて思うけどトレクルって一種の素材みたいになってるよね

  8. より:

    奇跡の回、ありがとうございます!
    そうすると、シロップ村でのウソップの嘘も綺麗に回収される感じでとっても精度の高い考察だなーと思いました!

  9. より:

    もっちー先生、結構スキンシップやっちゃう人なんだなー

  10. より:

    シャンクスはクロの上位互換でいいやつだと思ってたのに騙されたって描写ありそう。
    政府にも顔出してたし実は政府側にいて元七武海やら革命軍やら麦わら傘下やらで、政府軍対革命&海賊軍で戦争になると予想!!1人でそう考えて1人で納得した。

  11. より:

    待ってたーー‼️

  12. より:

    クリーク・アーロン編の上位交換で
    仲間の分裂(戦うやつ追いかける探す?)過去ルフィ・サンジ、クリークと戦う ゾロ・ウソップ ナミを追いかける
    また会おうサンジさん→ギンの再登場?それか過去キャラの再登場
    過去→二度と敗けねぇから→ゾロが世界一の大剣豪になる
    過去→ココヤシ村支配→どこかの場所が支配されている
    アーロン戦でルフィのピンチ(海に沈められた)あったようになにかやばいことが…
    ルフィの最初の懸賞金が3000マン→終わった後にルフィの懸賞金が30億になる
    11巻→3000万
    111巻→30億
    はじめての懸賞金3000万×コミック100(巻数)30億

  13. より:

    海軍VS革命軍でその漁夫の利を黒髭が得る話は、頂上戦争の海軍VS白髭海賊団のオマージュであり、それを止めようとする赤髪はまさに頂上戦争のオマージュ。
    でも頂上戦争では赤髪に対する黒髭は"まだお前らとやり合うつもりはねえ"と言っていたので、今回いよいよやり合う事になる。で、黒髭が勝ってしまい、シャンクスを人質にする。
    そこで怒り狂った麦わらVS黒髭が幕を開ける。という筋書きだと思う!

  14. より:

    ローグタウンに対応してるのはラフテルかな?だとしたら始まりと終わりの町的な感じだったからあちぃ

  15. より:

    大丈夫!ワンピース後5年だから!

  16. より:

    なんかすごい事言ってないすか笑

  17. より:

    めちゃくちゃすごい

  18. より:

    もっちー先生が明るい部屋に
    いるのなんかおもろいw

    いつも暗い場所にいるイメージだからw

  19. より:

    おれとくこらぼ

  20. より:

    ドラゴンちょっと冷めるくらい強くあってほしい

  21. より:

    やりすぎ見すぎてこれに気づかんやったw

  22. より:

    シャンクス2人説、黒ひげ3人説やろ笑

  23. より:

    フュージョン失敗したバージョンw

  24. より:

    アーロン編はストロングワールドの縮小番なのかなってなった

  25. より:

    今回は阪神ファンがそんなにしゃしゃり出てこなかったので良かったです!

  26. より:

    宝が手に入らず笑ったロジャー
    宝が無い事で笑ったガイモン

  27. より:

    ローグタウンの対比で、宇宙向かおうとする時にルフィが死にそうでエネルが雷で助けるだったら熱いな

  28. より:

    いつかは コラボくると 思って来ましたが ついに コラボ来ました 倭の国編終わったら 大きな闘いって もしかしたら 革命軍と海軍とか 関わってるのかなぁー 今後のはワンピース楽しみですね

  29. より:

    黒編は黒髭かと思った

  30. より:

    つーか1部のストーリーと2部のストーリーほぼ同じ流れ
    魚人(アーロン)のボス=魚人(ホーディ)のボス

    グランドライン突入=新世界突入

    国乗っ取り七武海(クロコダイル)=国乗っ取り七武海(ドフラミンゴ)

    空島=ゾウ編 古代文字関連
    ロビン奪還=サンジ奪還 どちらも仲間救出とここでルフィがスピードタイプの新形態を披露

    シャボンディ諸島=ワノ国 ルフィ、ロー、キッドが集結

    つまり次はエースを助けに行く話を対比でサボを助けに行く。そこで海軍やら黒ひげやらイムと戦う。
    そしてワンピース手に入れて終わり

コメントを残す