【ワンピース考察】【ONE PIECE】最後のファイナルギア「ギア6」!ルフィが"史上最高の戦い"で"黒ひげ"相手に披露する…※ネタバレ注意



重要 ※1047話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1047話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 ギア5 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】最後のファイナルギア「ギア6」!ルフィが"史上最高の戦い"で"黒ひげ"相手に披露する…※ネタバレ注意」への49件のフィードバック

  1. より:

    ギア6についてどう思いますか??

  2. より:

    ギア5で最終地点で言われてなかったっけ?

  3. より:

    11:34黒点の温度は4000度くらいですよ

  4. より:

    ワンピースは所々修行省くから、進化が安く感じてしまうところはある。

  5. より:

    "俺の"最高地点がギア5なら"俺たちの"最高地点のギアがあったら激アツ

  6. より:

    割とマジで初期のイーストブルーからアラバスタぐらいの話って面白かったんだなって思うけど、これはこれでジャンプだしいいんじゃないって思うな。でもガチ勢はそうとう困惑してそうw

  7. より:

    レイリーのギア4は負担が大きくてよくないって会話はどーなったんですかね。。。
    ギア5も負担おおきそうですし。。

  8. より:

    シャンクスとの戦いで限界突破?して覇気がめっちゃ強くなってロジャーとかに並ぶほど強くなりそう。それで能力に頼らなくてもめっちゃ強くなって、次に黒ひげとの戦いで覇気と能力合わせて戦って勝って、最後に海軍・政府を仲間たちと力あわせてかつとか?w

  9. より:

    赤犬に関しては触れなければいいので覇王色でいいと思う

  10. より:

    いやチートかよ知らんけど

  11. より:

    ギア6より
    ギア4のスネイクマンとかみたいに
    ギア5 ○○マンのがいいなぁ、、
    (考え)既に神だけど
    ギア5ゴットマン
    とか?そんなのだったら嬉しいなw

  12. より:

    麦わらの一味全員が自由な戦いをして1人でも欠けたら勝てない。だから一味1人1人がOne Pieceになる。

  13. より:

    ギア5でほかの形態があるのかもしれないですね。ギア4のバウンドマン、タンクマン、スネイクマン見たいに

  14. より:

    空間のゴム化とかありそう

  15. より:

    知らん間にルフィめちゃ強くなっとるやん

  16. より:

    考察結果が漫画界最強格と同等レベルにまでなるとかヤバすぎw

  17. より:

    入射角と反射角じゃなくて作用と反作用の法則だよ 頭悪いなー

  18. より:

    ギア5以上は無いと思います、最高到達点となっているので5の中で分岐強化みたいなのが待ってるはず。
    奪われた各能力者達の能力も奪った又奪って与えた能力も解放するってなったら面白いですね

  19. より:

    (笑)える考察だな⁉️レイリが言ってたろ、覇王色を使えるレイリがなぜルフィに教えない(笑)覇王色の上があるのさぁひよっこわかるかい、だからレイリは覚醒覇王色になってないから教えられなかったのさぁ‼️これから悪魔のみは神シリーズが始まるが最後は覚醒覇王色が…またな!

  20. より:

    少し矛盾してない?

  21. より:

    ワンピース、修行しないから
    急に技使うの嫌い

  22. より:

    仮に6があるなら麦わらの一味の人数まであって欲しい‪w

  23. より:

    ギア6は無いかな。能力はおまけで最後は覇気だからなぁ

  24. より:

    自分はローがビックマムとカイドウを覇気が強すぎて動かせないって言ってたから黒ひげの能力は覇気で凌駕しそうな気がする

  25. より:

    ルフィが海軍大将をボコしても後味が悪いし、海軍大将は革命軍及び仲間達が戦うと思う

  26. より:

    58分前に動画投稿してもう8万再生されててすごい!

  27. より:

    なんでもありやん

  28. より:

    一周回ってギア0とかありそう

  29. より:

    ギアfinal期待してます

  30. より:

    ヤミヤミ、グラグラを手に入れた黒髭が最強と言う概念が、カイドウの覇気が全てを、、と言う言葉でなくなりましたね。

  31. より:

    ギア5で到達点って言ってたやん

  32. より:

    ルフィがゾオン系・ロギア系・パラミシア系が使えてるのなら、
    対照的に描かれている黒ひげもそれが有り得るって事かな…?
    そうなれば黒ひげのケルベロス説もまだありそうだけど……( ´灬` ก)フーム

    でもずっとカイドウと戦ってる感じが続くならシリアスな部分とか熱い戦いの時どうなるのかな?ってのはあるから6は普通にありそう。

  33. より:

    ココ最近同じこと何回もいっとるやん
    まるでアニメワンピース並みの回想

  34. より:

    毎回同じこと説明してない?1部変わっただけで

  35. より:

    マニュアル車のギアの5MTと6MTと置き換えると、最高地点の覚醒がギア5、それをも超越するギア6って考えるときれいですよね

  36. より:

    面白い考察だな⁉️はっはっ、たぶん僕の考察は悪魔のみの覚醒があるならドフィーの対比を見ればわかるよ、覇王色の上があるのさぁひよっこわかるかい覚醒覇王色があるのさぁひよっこ。

  37. より:

    ギア5はまだまだ進化すると思うから6はないかな、!

  38. より:

    6までいくと自身の寿命ぶっ飛びそう。
    それこそ5の途中でヨボヨボになるぐらいだし。

  39. より:

    ルフィには圧倒的な火力で赤犬をもういっそのことワンパンしてほしい。ワンパンはないにしても赤犬を圧倒してほしい

  40. より:

    もうなんでもありのギャグ漫画、めちゃダサい

  41. より:

    うーん。ギア5以上はない気がする。むしろ今の能力の反動を考えるとカイドウ戦の後に能力やギア5が使えない状態になってもおかしくないし

  42. より:

    悪魔の実を食べたら泳げなくなるけど、ギア5なら水も自由に操れるようになるのかなあ

  43. より:

    確かに、真の自由は仲間に譲渡して仲間も空想のまま思う存分戦える事になるから。

  44. より:

    サンジも足燃えとるから空想のままたたかってるんやな

  45. より:

    時間稼ぎ多すぎ

  46. より:

    ギア5のつぎはギア6その次はオートマ

  47. より:

    次はギア0って見たけど、間違いだったのかな

  48. より:

    仲間に空想能力を分け与えるなら「6」より「0」の方がいいなぁ。6はズレてるけど、0は繋がっているから(仲間の様に)。

  49. より:

    ギアトップ
    とか
    ギアオーバートップとかありそう

コメントを残す