【進撃の巨人考察】突如現れた獣の巨人について考察を巡らすアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人2期1話考察】



アニメ 進撃の巨人2期1話(26話)を見たアメリカ人カップルの 考察、レビューに日本語字幕を付け翻訳しました 獣の巨人の正体について、 …

source

「【進撃の巨人考察】突如現れた獣の巨人について考察を巡らすアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人2期1話考察】」への12件のフィードバック

  1. より:

    偶然だろうけど9はある意味ネタバレで草

  2. より:

    カタカナのハwwwwwwwwww

  3. より:

    いつも楽しみにしています♪

  4. より:

    いつも翻訳楽しみに見ています。
    考察の沼にハマると何でもかんでも伏線じゃないか、これには隠された意味が!?ってあるあるw。
    思考ロックせずいろんな可能性を探りながらの考察は、聞いてるだけでとても楽しいです。

  5. より:

    6:01
    この時点ではナナバはまだたいした活躍はしてなかったと思うんだけど…?

  6. より:

    30分の動画を翻訳、文字起こしするとかマジで凄い
    この動画が今後も沢山の人を楽しませる動画になればと期待します

    何時、何処で、誰が、何を、どうした、とか分かっている事実を型にはめ込むと割と整理出来るけど彼の思考はパターン化しない柔軟さがある。思い付くまま推測を飛躍させたりしてもちゃんと聞いて返してくれるパートナーに恵まれて二人は幸せそう
    それを見ているだけでも楽しめる

  7. より:

    今は俺たち内容知っちゃってるから微笑ましく見れるけど当時の俺らもこんな感じでいっぱい考察してたから懐かしさもある

  8. より:

    30:17 いや着眼点ww
    ほんまにこの人たちの考察すごすぎる…見ててめちゃくちゃ面白いわ!

  9. より:

    進撃の巨人くらいなると世の中の色んなところにネタバレ要素が潜んでるんですね。

    考察の深さが行き過ぎてたまに暴走気味になるお二人ですが、それでも映像に隠されてる文字があったとしても日本語だなってなるところが流石ですw

  10. より:

    彼女、「オラウンターイタン」にもっと笑ってあげなよwwww
    英語としても結構面白いと思うんだけど!!??
    彼氏がせっかく一生懸命考えたギャグなのに!w

  11. より:

    自分も当時は巨人だけのコミュニティがあるんだろうなーとか考察してたけど、諫山ワールドは斜め遥か上をいってました笑

  12. より:

    グッジョブやで。楽しく見てるで。

コメントを残す