【ワンピース考察】ゴールド・ロジャーに関する全ての謎!非能力者確定で生まれる違和感!シャンクスと出会ったのはいつ!?ロックスやエースとの関係は!?【 ワンピース 1047話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース最新1047話で一番気になった所について考察していきます! カイドウが言い放った悪魔の実の「非能力者」というのは、本当な …

source

「【ワンピース考察】ゴールド・ロジャーに関する全ての謎!非能力者確定で生まれる違和感!シャンクスと出会ったのはいつ!?ロックスやエースとの関係は!?【 ワンピース 1047話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    あれで本当に確定かな?
    カイドウはロジャーの何を知ってるのって思ったけど!自分は幻獣種食っておきながらね。
    レイリーが言ったなら納得だけど。

  2. より:

    本当にエースはロジャーの子なのだろうか

  3. より:

    ワンピースを得る条件はその3つではないような。
    ロジャーがジョイボーイと同じ時代に生きたかったといったように、
    そのカギはずばりジョイボーイですよね。
    つまり、ルフィ以外はそのカギを解除できない。

    白髭が言っていた、世界政府に戦いを挑む者が現れるは誰ですか?
    ドラゴン?

  4. より:

    ラフテルにあるお宝は世界政府の正体がわかるものだと予想。
    それが余りにも滑稽だから笑っちゃったのだと思う。

  5. より:

    ロジャーは、ガープの名前にDがあることを知ってて、ラフテルに行ったあとだったから、やってくれるさって言ったのではないでしょうか!!!!!

  6. より:

    暗黒大陸編が始まりそう。

  7. より:

    ロジャー考察楽しいです!!!!!!!!!!

  8. より:

    ロジャーってルフィの前世なんじゃないか

  9. より:

    ラフテル自体が悪魔の実の能力持ってたとか?

  10. より:

    とーやくん、クロッカスディスは本当に饒舌!!

  11. より:

    海賊に限りればロジャーかもしれないけど
    全ての犯罪者で考えたら世界最悪の犯罪者が
    いますからね〜笑
    80億ぐらいの懸賞金ついてそう

  12. より:

    海賊史上もっとも懸賞金が高いのはロジャー
    やけど世界の罪人で1番高い懸賞金は
    あの男しかおらんと思うし恐らくロジャーより
    高いと思う。

  13. より:

    段々ととーやくんの覇気が復活してて嬉しい!

  14. より:

    とーやん元気そうでなにより。マルフォイより

  15. より:

    アプーが走ってた透明な場所じつわラフテル説

  16. より:

    ほんとに右の人ボケないでほしい
    ふつーーーーーにききたい

  17. より:

    能力気になっている三大巨頭の所でシャンクス、ロジャー、ロックスって言われた時にロックスってシャンクスとロジャーの名前が合体しているなとめちゃくちゃ気になりました笑

  18. より:

    ビッグマムはインペルダウンで〇〇!?
    ルフィ、カイドウ、ビッグマムについて占いました!
    是非見てご意見ください。

  19. より:

    ラフテルに有るお宝って全ての悪魔の実が成ってる木?森⁇とかじゃ無ぇ⁉︎実際お金にもなるし……そりゃ、無いかなσ(^_^;)

  20. より:

    せっかくとーやいないと思ったのにいらないサプライズ。
    コロッケの値段とかよで動画閉じた

  21. より:

    とーやさん、面白いw

  22. より:

    とーやくんのクロッカス嘘発言聞けて安心しました✨"見えぬ最後の島"という単語で思いつこましたが、ロードスター島から、新月の時にしか行けないとかなら、イヌアラシの言葉に納得できるかなと思いました!
    これからも配信楽しみにしてます♪

  23. より:

    ロジャーが、冒頭で言ってる「俺の財宝か?」って何のことだと思いますか?ONE PIECEは手に入らなかったのに、わざわざ俺の財宝って言うのかな?

  24. より:

    ヒトヒトの実はラフテルに行った人が自分の意志を宿して作られる実だとするとルフィはジョイボーイの意志が宿った実、どこかにロジャーやおでんなどの意志が宿っているヒトヒトの実が存在するかも
    もしチョッパーが食べた実をシャンクスが狙う実だとするとルフィとシャンクスのバトルもあるかも

  25. より:

    ロジャーの死刑の時海楼石じゃなかった気がするんですが、

  26. より:

    ラフテルが島一つ丸々財宝でこんなんどーやって持ち出すねーんって笑った可能性はないですか?

  27. より:

    お帰り~ww

  28. より:

    子供の時も大人の時も被れて、伸縮性や耐久性がチート級な麦わら帽子がマジで謎です。

  29. より:

    ふと思ったんだけど、前々からルフィは最終的に56億ベリーの懸賞金が賭けられるって言われてたけど、ゴムゴムの実じゃなくてヒトヒトの実だったから最後の懸賞金も変わるのかな?
    いくらになるんだろ?考察してほしいです。

  30. より:

    とーやさん元気だー!!
    無理せず元気でいてくださいね!☺️

  31. より:

    この海で1番自由なやつが海賊王だ

  32. より:

    とーやくんが以前と同じ調子に戻ってて嬉しい!

  33. より:

    ラフテルにある財宝は麦わら帽子型の金銀財宝だったりして〜
    それだったらロジャーも笑いそう

  34. より:

    クロッカスの下りの前にコヤッキーさんニヤついてるの草

  35. より:

    未だにワンピの世界での名づけの法則が「名→姓」と勘違いしている人が一定数いるんだが、そういう人が考察とかやってると一瞬で冷める時あるよね。

  36. より:

    ローグタウンがラフテルへの冒険のスタート地点だと考えれませんか?
    海賊王が処刑された地点ということで誰もが訪れたいと思うと思います
    そーすると自動的にログを辿るだけでラフテルに辿り着ける

    そしてローグタウンで処刑された理由とイーストブルーでまで続く橋フーズフーがゴミゴミの実をイーストブルーで無くした話
    こんなにもイーストブルーが絡むでしょうか

コメントを残す