【ハンターハンター考察】ブラックホエール号の命運を決める幻影旅団とカキン3大マフィアを徹底解説!

「【ハンターハンター考察】ブラックホエール号の命運を決める幻影旅団とカキン3大マフィアを徹底解説!」への7件のフィードバック

  1. より:

    いいから連載しろと酷使された結果冨樫先生が辿り着いた先が集英社はマフィアというメッセージなの笑う

  2. より:

    このチャンネルに出会ってハンターハンターほぼ全巻買ってしまいました。ありがとうございます。

  3. より:

    凝を怠るなよ

  4. より:

    モレナのケツ持ちのツェリが念能力の存在すら知らなかったのが不思議。
    モレナとツェリの関係は希薄なのかな?

    ルイーニーは念能力の修行無しで念能力を得たので「円」を知らない可能性もあるかもね。
    ノブナガの背後にひょっこり顔を出して首チョンパされたら良いのに。

  5. より:

    いやぁ、本当にこの後の展開が
    気になるんだが….
    気になるまま 時がどんどん過ぎていくのは
    どうしてだろう。

    待つ我ら 冨樫の筆よ 動く時

  6. より:

    ツドンケが新しい旅団メンバーになる!?

  7. より:

    ハンターハンター単行本派0人説

コメントを残す