【ワンピース考察】【 ワンピース最新1047話 】おい!ロジャーマジか!カイドウのあのセリフがヤバい!! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE



ジャンプ最新話1047話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1047話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1047話 】おい!ロジャーマジか!カイドウのあのセリフがヤバい!! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE」への25件のフィードバック

  1. より:

    ズニーシャが言っていた「ジョイボーイが帰ってきた」は特別な条件でロックスがもしゴムゴムの実(ヒトヒトの実モデル・ニカ)の能力者だとしても今回のような条件もなくまた覚醒もなかったと思います。ゴールドDロジャーが言った「早すぎた」もまたヒトヒトの実モデル・ニカの覚醒者が居なかったためで覇王色の覇気が強いように独り歩きのしてしまい実はヒトヒトの実モデル・ニカは五老星の言う通りその思考を凌駕してしまうほど。ふざけた能力だったら また違う展開が見れて面白いと思います。

  2. より:

    トキ様とモモの助の別れの時に
    しれっと居るカン十郎が
    この時に何を思っていたのかが気になります。

  3. より:

    オロチを倒すのとカイドウを倒す瞬間 同時だったらエモい

  4. より:

    キッドの顔が意味あると思うね 彼は侍のとてつもない覚悟があるのを目の当たりにして一種リスペクトしてる感じあるね 宴会に参加してほしい

  5. より:

    スコッパーギャバンも非能力者の可能性が高いですね!!もしかして、各四皇に能力のテーマがあるように、ロジャー海賊団は覇気ガチ勢の集まり(バギーはイレギュラー)だったとかなら激アツ!!

  6. より:

    環境に影響を与える覚醒によって雷にゴムの性質を持たせて掴んだのでは?と思ってるから、「ゴムとなった雷」を投げてる訳で「ゴムゴムの雷」は合ってる気がする笑

  7. より:

    個人的にはラフテル目前でバギーが高熱出したのは悪魔の実が原因って可能性がより一層増したと思ってます

  8. より:

    カラー絵のゾロだけが背を向けてるし片手だけを挙げてるのがすごい気になる、じゃあな行ってくる的な感じに見えてやっぱりほんとに死んじゃうのかな??って思っちゃう(´;ω;`)

  9. より:

    ロジャーの情報激アツでしたね!
    個人的にストロングワールドのギガントトールアックスが大好きなのでそれに勝手に重ねちゃってめちゃくちゃ好きです!

  10. より:

    早漏で候

  11. より:

    海楼石のクギとはカイドウに刺さってたものですか?

  12. より:

    タカシワイプとキャラの画像の画面サイズ逆の方がいいんじゃない?

  13. より:

    ヤミヤミの実とグラグラの実が最強だから、ルフィが黒ひげを覇気で上回っていくんですかね

  14. より:

    ビックマムが落ちた穴は鬼ヶ島が落ちてきて封印されるみたいな感じで予想してるけど
    カイドウもそこに入ったらやばいな笑笑

  15. より:

    四皇2人を下に落とす感じは3船長が四皇の座から撃ち落とすという表現をバトルシーンで表わしているのかなぁと思いました。
    実際に、キッドローがビッグマムを倒す時も同じような形だったし。

  16. より:

    今気が付いたんですがトキ様って覚醒してますよね?
    基本的に飛べるのは本人だけだと思うのですが。

  17. より:

    ここまでくると、海軍にルフィたちを相手に戦えるヤツがいるか・・・?って思っちゃった。

  18. より:

    ロジャーとレイリーが非能力者なら
    ギャバンはどうなんかなって読みながら思いました

  19. より:

    キッドが花の都と鬼ヶ島に同極を付与すれば、鬼ヶ島フワフワ浮くね。

  20. より:

    ロジャーを繋いでいた鎖って海楼石じゃないんだな。すぐ、壊れそうなヤツ

  21. より:

    なんか、ふと思いました。
    シャンクスも能力者ではなく、シャンクスの船員にトキトキ能力者がいるのか、トキ本人がいるとか?

  22. より:

    「ルフィ核心をつくセリフ、名場面まとめ」が見てみたいです。

  23. より:

    大詰めになってきましたね!モモの焔雲で鬼ヶ島を避けると同時に、ルフィは武装の超巨大拳でカイドウを叩き落として、向こうの空に夜明けの太陽が顔をだすって感じかなと期待。だた、ズニーシャがそばまで来ているので、ズニーシャも何らかの絡みがあるはず。

  24. より:

    色々な意味で、今回のお話は凄かったですね!
    皆様が話の中について書かれているので、少し違った点で気になったのですが、この闘いが終わった後のルフィの身が心配です。
    一回カイドウとの戦闘中にヨボヨボ姿になりましたが、その後、何とかまたギア5になれましたが、相当、生命力への影響がありそうで、、
    そこで思ったのはリンリンがソルソルの力で助けてくれたり、、?(やっつけたと言っても死んだ訳では無かったのでワンチャン…

  25. より:

    ビッグマムの時もそうでしたが、次の週で四皇がやられるのかやられないのかとてもドキドキします

コメントを残す