【ワンピース考察】【東リベ】"最終話"は近い…完結までに残された全11個の謎!!絶対に解らない"超弩級"の伏線まで徹底考察!!※ネタバレ少しあります



重要 ※251話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※251話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 全く読め …

source

「【ワンピース考察】【東リベ】"最終話"は近い…完結までに残された全11個の謎!!絶対に解らない"超弩級"の伏線まで徹底考察!!※ネタバレ少しあります」への46件のフィードバック

  1. より:

    残されたナゾについてどれが気になりますか?
    (①来たかタケミっち、②半間の正体、③稀咲の「俺は◯◯」、④若と弁慶裏切り、⑤明司&太寿の参戦、⑥最終決戦の死者、⑦タイムリープの秘密、⑧梵天関係の謎、⑨闇堕ちした"あの日"の真相、⑩黒幕はいるのか?、⑪その他)

  2. より:

    どうやって未来に帰るんだろう

  3. より:

    まぁ当たんねえだろうな

  4. より:

    半間も、関東卍會にいるのに梵天に居ないのは謎だよね…
    やっぱり謎すぎる存在。一番の推しですが…!!

  5. より:

    もしも、もう一つのタイムリープに佐野真一郎が関わっていたら?( ゚д゚)ハッ!

  6. より:

    1話で助けたのは半間修二かなって思う。現代で武道を追っていたから

  7. より:

    「場地くんもエマちゃんも救う」ていうタケミチのセリフも今後の伏線に繋がるのかどうかも気になる。

  8. より:

    斑目は弱すぎて梵天にハブられた説

  9. より:

    半間がタイムリーパー説ありえる…稀咲=トリガー 半間=タイムリーパー(武道が戻れる12年よりちょっと前に戻れる)だとして、武道を尾行してる謎の男が半間なら、武道が未来で誰かにタイムリーパーであることを告げる時に半間が盗み聞き。それを稀咲に伝え、武道がタイムリーパーだと言うことを知る。それでトラックに跳ねられるシーンの「俺は」は、「俺は半間のトリガーだ」とかじゃないのかなと、、、

  10. より:

    裏切る可能性があり、過去回想もあり、一度死にかけた鶴蝶が最も死ぬ可能性が高いと思います。

  11. より:

    3:46の時から始まるBGMって何ですか?

  12. より:

    スマイリー、アングリー、ペーヤンの見せ場?

  13. より:

    動画のクオリティーの高さもさることながら、考察能力の高さに毎回感動を覚えます。

  14. より:

    タイムリープ出来るのに、株式に手を出さない不思議。

  15. より:

    千冬が何か武道のことかばって死にそうな気がする。

  16. より:

    「来たかタケミッチ」って2018年に犯罪組織を作ってしまうマイキーが2008年にきたタケミッチに「来たかタケミッチ」と言ったということは「来たかタケミッチ」という言葉の意味は「助けてくれタケミッチ」または「俺が犯罪組織を作らないよう協力してくれ」っていう意味でもおかしくはないのでは…

  17. より:

    アカシとワカとベンケイがアラサーのくせに高校生のヤンキー遊びに混ざってるの笑える

  18. より:

    いやてか、マイキーくんvs武道くんの戦い後にテッタくんリーパー説とか、ヒナちゃんリーパー説が回収される展開が全くわからない。

    マイキーくん助かると同時に武道が死ぬorマイキーが死ぬ展開からの回収が一番スムーズに行く気がするけどなああっ

  19. より:

    半間の正体は範馬だと思う。

    理由としては、苗字が同じだから。
    笑った時の口角の上がり方が同じだから。
    カッコいいから。

  20. より:

    ココが三途にやられるのは確定っぽいなあ

  21. より:

    明石がワンチャン人質にされてるから若と弁慶は関東卍會にはいったんじゃね?

  22. より:

    関係無いけどたけみっちの不良になるきっかけのヒーローが誰なのか気になる…やっぱり真一郎だと自分は思う…( ゜o゜)どうなんだろ…

  23. より:

    マイキーの死オチあるとしたら泣くしかない…

  24. より:

    コメント欄のらんが蘭になってる…

  25. より:

    そういう意味の『 来たか 』なの?

  26. より:

    そもそも半間どうやって関東卍

  27. より:

    半間って192センチですよ

  28. より:

    パーちん対マイキー楽しみ

  29. より:

    初代黒龍→2代目東卍

    佐野真一郎→花垣武道
    明石武臣→松野千冬
    荒師慶三→乾青宗
    今牛若狭→九井一

    のように見えたけど、そうなると三ツ谷、八戒、パーちん、ペーやん、スマイリー、アングリー、千咒らの立ち位置がわからなくなるんだよな…

    5番隊隊長は千咒、じゃあ副隊長は?

  30. より:

    タケミチが鶴蝶相手して、他の人が半間やワカベンとやり合ってるその間、パーちんがマイキーとの戦いにどれだけ持ちこたえれるか心配。まぁパーちんはマイキーに因縁が有るから熱い戦いになりそうですけどね

  31. より:

    とりあえず、パーちんがベンケイやなくてマイキーと闘うことについて

  32. より:

    黒幕は明石だよきっと

  33. より:

    マイキーが死んだら物語の意味がなくなるような。

  34. より:

    イザナと一虎復活ないかな?

  35. より:

    長内はもう登場しないのかな?

  36. より:

    マイキー死んだらどうやって現代に戻るの?
    素直な疑問。

  37. より:

    ココはほぼ確実に死ぬと思う

  38. より:

    稀咲が「俺はトリガーだ」ってトリガーの名称を当たり前のように使うためには、武道と直人が「トリガー」という名称を使用していることを知らないと不自然じゃない?

    共通認識がなければ、ほんとダサいんだけど「協力者」「スイッチ」とか、なんか別の名称を使用していた可能性もあると思う。

  39. より:

    関東卍會→親しい人の死を受け入れられずその生き返りを目的に活動するチーム
    東京卍會→親しい人の死も受け止め力に変え前に進むチーム

    もちろん武道もさらに過去に戻りたいと考えてはいると思うけど、もし関卍のほうがタイムリープについての情報量が多いとしたら、さらに過去にタイムリープすることによる改変(生き返らせること)が目的になってるってことはないかな。手段は不明だけど。

    イヌピーより赤音を選んだ、も生きてるイヌピーよりも赤音を生き返らせることを選んだっていうふうにとれなくもないかと。
    矛盾しない気がする。

  40. より:

    ベンケイの絵だけ時折適当なの草

  41. より:

    若と弁慶は真一郎を助ける為?とか?

  42. より:

    半間タイムリーパーは確定やな、りょ♥で

  43. より:

    面白いけど、なんか絵面とか怖いから音楽とかユニークにして欲しい

  44. より:

    ドラケンタイムリーパー説ありそう、そして最終決戦の時にマイキーが来たかって言ってドラケンが参戦しそう、

  45. より:

    251話でココが関東卍會裏切ったから梵天ルートに変化はあらわれますか?

  46. より:

    コメントラァーーーン!

コメントを残す